未分類
試しにどうですか?
 memo 

つかれてきました
--.--.-- --
2008.06.25 Wed
テスト終了のお知らせです。

さて高校入って初めての定期テスト。
まーなんとかなんだろ的な発想でテストの日を迎えることとなりまして

数学の課題に殺されかけたり
数学の結果に殺されかけたり
数学の復習に殺されかけたり

大変でした。
見ての通り私、数学が苦手です。
もう訳分かんないです。なにあれ暗号?

でもあれですね、高校のテスト期間っていいですね。
一週間と長いので一日2時間程度で終わっちゃうもんで
もう家に帰るのが早いのなんのって。
調子に乗って遊んでたらもう眠くなってきたりして
こんなことやってるから(ry

次回は頑張ります\(^o^)/
2008.04.17 Thu
すっかり広告がお馴染みになりました。
どうもこんにちは、もっぷです。

えー、なんというか。忙しかったです。
高校の課題に追われたり、追われたり、やっと終わったと思ったら不備があったり。
それもこれも4月の話ですね

えーと、前回書いたのは・・・

二月。

三月はあれです、卒業したという感動だけで乗り切ってしまったのです。
きっと。えぇ、きっと。

・・・更新やる気0とか言う人きらいです
水にガラスの破片入れてのませますよ

さあ、久しぶりの更新なので気合い入れて終わろうとおもいます\(^o^)/
2008.02.29 Fri
大豆の丸みに心を打たれて生きろ!

誰が言ったんでしょうか、分かりませんが何となく気に入ってます

どうもこんにちは、もっぷです。

つい先日定期テストを終えたこの身体に鞭うって
つい先ほど模擬テストなるものを終えてきて、
やっと帰れるぜひゃっほーうとか思ってたこの身体に鞭を打たれ
何やら委員会とか言うので行ってみたら7時頃まで残らされました。

何やっちゃってんの。

聞いてみれば卒業のスピーチやらを考えろとのことだそうで。
知らんがな
で、ぽつぽつと書いてみたもののすんなり書ける訳もなく
隣の自分を委員会に巻き込んだ忌まわしき友達、いや憎き仇の書いてる文章に
文句をつけ、愚痴を垂れ流し、邪魔をするだけだったんですが

何やら少人数でまとめの作業に入るとか。

やっと解放されたぜいやっふぅーとか思い、
帰る準備を始めていつでも帰れるぜみたいな感じだったんですが
「お前もだよ」
パソコンの前に拉致されまして、渡されたのはみっちりと書かれた原稿用紙。
数えてみれば30枚。
「それ打ちこんどいて」
色々と諦めて黙々と作業すること何分でしょう、知りませんが何とか仕事を終え
今度こそとばかりに帰る支度を始めたのですが
「まさかここまで来て帰らないよな?」

帰るよ。

その言葉すら飲み込ませる無言の圧力に押しつぶされ、
結局ぐだぐだと最後まで付き合わされ何もしないままに7時を迎えることと相成りました。

何が言いたかったのかと言うと、得体の知れない人には付いていくなということで。

上手いオチなんか作れませんが、何というか、さようなら。
2008.02.09 Sat
ふとぶろぐを巡ってみれば維新が云々書いてあったのでつらつらと。

書けませんでした。

ネタがないんですが、どうしましょう。


内容が無いよう
とか言ってる場合じゃないですね。何やってるんでしょうか。


こんなぶろぐでよければまた来てやって下さい。
2008.02.07 Thu



受かってた\(^o^)/
から友達を嘲り笑ってみたら軽くいじめられたので自粛。



と言うわけで自由気ままにパソコンの前に居座り続けてます。
いやっほーう!
Template by まるぼろらいと
