未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2006.11.28 Tue
どうも。早速ですが不定期更新って全然更新しないって事じゃ無いですよね?

ふ‐ていき【不定期】

[名・形動]日時や期限が一定していないこと。また、そのさま。「―な(の)刊行物」「―便」


あくまでも不定期更新でいきますよ。

まあこんな事言い出したのも理由がありまして、その理由は言いませんがまあ予測できる範囲内です。

さておき。

先日交換していたcom-ssaが届きました。交換していただいた方、ありがとうございます。
com-ssaって意外と細長いんですね。予想外です。
こんなに早く来るとは思いませんでした。予想g(ry
HFのチップのはまり具合って結構深くいくんですね。予s(ry

さておき。(2回目

回し心地もチップとグリップ付ければ問題はないですし
まぁグリップに関して欲を言えばエニボも欲しかったんですが我慢しましょう。
com-ssaに付ける丁度いいグリップって何ですかね・・・Lakuboでいいかな・・・それとも交換しようかな・・・でも金ないしな・・・
回しやすいしVPから乗り換えようか・・・・・・・いやでも・・・・・・・・

さておき。(3回目使いすぎ

とりあえずcom-ssaが届きましたよーって話でした。
2006.11.27 Mon
自己紹介でもしましょうか。



1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別、年齢等)

  もっぷ 14

2.自分の手は、自分で見てどう思いますか?

  太いですね

3.自分の手にこんなことしてる(爪を磨いてる等)ってことはありますか?

  特に無いです

4.自分の手の長さ(手のひらの小指先から親指先まで)どれくらいありますか?

  広げた状態ならVPぐらいです

5.右利きですか?左利きですか?

  右です

6.自分のサイト(ブログ)はお持ちですか?お持ちでしたらURLをどうぞ。

  ここ

7.自分のサイト(ブログ)の宣伝をどうぞ。

  不定期更新が売り

8.ペン回しの動画は何で撮ってますか?

  撮ったこと無いけどデジカメのつもり

9.画質はいいと思いますか?

  知りません

10.動画を撮る時は緊張しますか?

  もちです

11.ペン回しで成績は落ちましたか?

  たいした変化はありません

12.身近にペンスピナーは居ますか?

  いたらいいのにな

13.自分が回すのに苦手なペンはなんですか?

  軽い奴、細い奴

14.自分が回してるペンは主になんですか?

  VP,com-ssa

15.他にどんなペンを持ってますか?

  特に何も

16.やっぱり改造ペンですか?買った時のまま使ってるペンですか?

  改造ですね

17.改造について、こだわりがあったらどうぞ。

  重めにします

18.重いペンが好きですか?軽いペンが好きですか?

  重めのペン

19.長いペンが好きですか?短いペンが好きですか?

  長めのペン

20.つるつるしたペンが好きですか?ざらざらしたペンが好きですか?

  ざらざらのペンなんて触ったこと無いです

21.何色のペンが好きですか?

  黒

22.プレイカラー2は何色の組み合わせが好きですか?

  黒黄黒黄黒

23.海外のペンで欲しいペンはありますか?

  Rzdz

24.Com-ssaは持ってますか?

  手に入れました

25.普段筆記用に使ってるのはどんなペンですか?

  スパグリ

26.筆記用のペンでついペン回しすることはありますか?

  しないようにしてる

27.一番の得意技はなんですか?

  あったら良いですね

28.二番目に得意な技はなんですか?

  あったら良いですね

29.三番目に得意な技はなんですか?

  あったら良いですね

30.ペンを落として壊したことはありますか?

  赤VPを

31.大事なペンを無くしてしまった!ことはありますか?

  黒VPのcapを見失いました

32.FS(フリースタイル)に必ず入れる技はなんですか?

  捻り

33.FSに入れたい技はなんですか?

  Back系の奴

34.FSに入れると見栄えがいい!という技はなんですか?

  捻り(rev)

35.「これだけは練習をして習得した!」技を教えてください。

  ほとんど

36.一番好きな技はなんですか?理由も教えてください。

  捻り 使い易さは抜群

37.一番嫌いな技はなんですか?理由も教えてください。

  シメパス 練習不足で使えないだけです

38.回してて、回してる実感があるのはどんな技ですか?

  捻り→捻りrev のコンティニュアス

39.今練習してる、苦手な技はなんですか?

  Back系Gunman系

40.ノーマル系、ソニック系、ガンマン系…何系が好きですか?

  around系

41.何種類くらい技ができますか?

  まじめに数えたことある人いるんですか

42.ペン回しの技の自慢をしてください(ハーモニック○○往復、など)

  自慢できるような物は何も

43.かっこいいなぁ、と思う技はなんですか?

  使い方次第

44.逆に、かっこわるいな、と思う技はなんですか?

  使い方次第

45.一日にどれくらいペン回しの練習をしてますか?

  30分~1時間

46.今まで見た中で、一番感動した動画はなんですか?

  Fingerpass氏のSangkm11thのFS

47.尊敬してるペンスピナーは誰ですか?

  Fingerpass,choochun,GPC,Powerspin,shahell,飛雲客(敬称略)

48.誰のどんな技を自分でやってみたいですか?

  飛雲客コンボを

49.この質問を答えて欲しい人を好きなだけあげてください。

  問答無用で見た人全員

50.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。

  割と疲れますね、これ・・・。
2006.11.26 Sun
テスト
てすと
テスト
test
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト

テスト


テスト
テスト
grip(orange)


・・・・・・・・・もういいですかそうですか
その内自己紹介でも書きます。
Template by まるぼろらいと
