未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2006.12.28 Thu
やらなくちゃいけないこととやりたいことがありますが
自分は絶対にやらなくちゃいけないことはやりたくないことになります。
やらなくちゃいけないことがやりたいことになってる人は羨ましいです、嫉妬します、尊敬します。
手段が愉悦を備えてる、って言うんでしょうか。いいですよね。
でもやらなくちゃいけないことって一旦やり始めれば意外とやる気が出て来たりして驚きます。
そのやる気が諦めから来る物でもやる気が出れば御の字です。
まぁ一旦やり始める事ですら何かを諦め、妥協しなければならないんだよなー、とか考えると自分の人生って諦めてばっかりだなとか思って嫌になってくるかと思えばそうでもなく、意外と楽しいものです。
今日も私は生きている、というか。

どうでもいい話でしたね、すいません。
2006.12.27 Wed
どこでも同じ事書いてますが自分も書きます。
って何処かのブログで書いてました。お気になさらず。



JapEn2nd
遂にやってきましたっ!
もうね。



OPもBGMもX'masっぽいですし、BGMとのマッチ感とか神です。

ひゃっほう
解析してきます
2006.12.18 Mon
さてさて。
自分にとって一年でもっとも財布が重くなる時期がやって参りました!
ひゃっほう
お年玉万歳、なんて言っても我が家では没収される運命。

そんなわけで
どうせすぐ没収されるから貰ってすぐ使える状態にしておこう、とか小賢しい計算をしていたんですよ。
こんな事を考える余裕があるなら勉強しろよとか言う頭の中の天使の声をことごとくシカトしつつ何に使おうかなとか妄想もとい想像いや取らぬ狸の皮算用なるものをしてニヤニヤしていたんですよ。

すると突然封筒を渡されて。
やましいところが自分にあったのか
「え?俺何かしたっけ?」
とかびくびくしながら開けるとそこには福沢さんがおられました。
福沢様降臨ですよひゃっほうとかいって浮かれてたら
没収喰らいそうなのでもちろん即刻隠しました

しばらくして。
隠せるなら妄想しなくて良かったじゃんとか後悔。
天使の声に耳を貸すべきだったと後悔。
まぁどうせ耳なんか貸さなかったと思うけどね

そんなことがありまして。
少し早めのお年玉と言う名目で福沢いただきました。

何に使おうかな・・・・・
2006.12.15 Fri
今気付いたんですが
free spaceの文長すぎだろカス。ですね
自分で見てても鬱陶しいと感じたから相当のものなんでしょうね
ということで元ネタは変えずに短めの文を持ってきてみました。うん、すっきりしてる
ちなみに元ネタはラノベです。
ラノベに限らず本全般大好きです。教科書とかカスですけどね

さてここで自分の本の読み方でも。
もちろんクライマックスは最初n(ry嘘ですごめんなさい
自分はさっさと全部読んでから何回も繰り返して読む、って言う手法をとってます。
そのため速読程ではないでしょうが本を読むのかなり早いほうだと思ってます。勝手に。
じっくり読むとか無理です。

何の話かって言うと私はせっかちですよっていうお話でした。

2006.12.14 Thu
デジカメget。
自分のじゃないですけどね。
ウェブカメじゃないのは仕方ありません。買う金無いですし。
まぁFSでも撮ろうかなと考えております。
と言うことで現在進行形で練習したら上手くなるんだろうね

で。

FSという言葉が出てきたんですが。
アドリブってかなり難しくないですか?
自分なんかは完全にオーダー考えてるんですが自分だけで考えられる程
凄くないので韓国の方等の好きな動画のオーダーをパクって参考にして考えるんですけれども。
と言うかアドリブにしたら絶対ワンパになります。
2006.12.13 Wed
テスト終わりましたよー
結果でも。
国:86
数:80
理:88
社:77
英:89
合:420

何というか。
前回よりも下がったのはアレですが400超えたし満足です。

さて。

また交換でもしようと思います。
Rzdzが欲しいんですが中々難しいですね・・・
個人的には青=オレンジ>緑>>その他
という感じなんですが・・・。
カートゥーンコムサでも出した方が良いのは分かってるんですが
出来るだけ現金で手に入れたいです。
頑張りますか。
2006.12.04 Mon
題名が最初とかぶってるのは気にせずに。

まぁテスト週間な訳ですよ。
受験とか1年後なんでそんなに深刻な問題でもないんですが
勉強しなくても点とれる人間じゃないんでちょっとずつやってます。
だからと言ってパソ禁出来るほど決意の堅い人間じゃないんですが
まぁ400超えたら満足かな
ということで。
しばらく、といっても五日ぐらいでしょうが、更新は無いと思います。




恐らく。
Template by まるぼろらいと
