未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.01.31 Wed
タイトルは大した意味もないのでお気になさらず
あの、あれです。
コメントとかで「Unknown」ってあるじゃないですか
アレって「あんのん」って読むんですね
全然知らなかったんですよ
別にいいですね

ところで昨日巷で噂の揚げ出し豆腐を食べたんですよ。
驚くほど美味でした。もうなんかもう最高。
「ぱっとしねーなぁ(笑)」とか言ったの誰ですかって言いたくなるくらい美味
今日も食ってやるんだぜ!
2007.01.29 Mon
ここ最近ペン回しについてと言うか趣味全般について全くと言っていいほど触れて無かった気がするので書こうかなと。
ペン回し
取り敢えず最近はバック系を主に練習中です
2-Neoback>>3-backとかちょっとずつ出来るようになってきたんですよ
後は4-捻りとかガンリバとかFSとかちょっとだけ練習中

キューブ
従兄弟の家で三角錐のキューブと普通のキューブを見つけたので取り敢えず完成させてきました
三角錐とか初めてです
F2Lをよく使いそうなのとOLLを少しずつ覚えてます
平均1分30ぐらいだったかなと思います
スプレーが欲しいこの頃です
2007.01.28 Sun
読む本が無くて困ってるんです暇してるんです切実なんです
基本的に暇なときはすまでらで絶とか細々としたことするんですがあんな事こんな事もありまして出来ません。畜生。
匂宮兄妹読もうかなと思って探したんですが無い。無い。無い。無い無い無い無い無い無い。

――――犯人は姉でした。またか畜生。
「返して下さい。」って言ったら「あぁ?」とか言って殴ってくるとかどんな加虐色情者?
氏ねよピザ

置いておいて。
読む本無いって言う話でしたね。
ハルヒとかアニメ見る限り面白そうだし買いたいんだけど買う勇気と根性と度胸と金が無い。
読んでるのがばれた後の友人関係も怖い。
と言うかそっち系の道を歩みたくないというか何というか。
でもまありすかとか戯言とか全部買ってる時点でもうオタクかそうかそうですか。もう諦めます
精神的には買うことができる様になったんですが買いに行ってレジに持って行こうとしたら友達が
「おぉ、何買うん?」

人生\(^o^)/オワタ
2007.01.27 Sat
あー、模試みたいな物が今日塾であるんですけれども数学が滋賀県は難しいとか言う話で
「いつものテストなら計算問題間違っても笑ってられるけど今回は配点高いからそうはいかへんからね!!11!」とか必死に語ってくれちゃって。
大声で生徒びびらす前に対策プリントとか他にやること無かったのかよと言いたい。言わないけど。

要するに日めくりとか言う一日5問の計算プリントを5ヶ月分ためてる私に"テストでも計算問題は馬鹿にならないぞー"とか言いたいんでしょうけれども。

ちなみに計算問題間違って笑ってるのは私です。
サーセンw
2007.01.26 Fri
箇条書きで。

・丁度いいエニボの配色探しに奮闘中
・おすすめの奴コメで教えて下さひ
・それはそうとVPが重かった原因はチップにあったと判明
・HFでやったらビバVP
・バランスなんて後回し
・VPは後ろが重いペンだと割り切るのさっ
・ということで昨日届いた青というか紺っぽいVPを凱旋中
・頼んだのは青なんだけど紺っぽい。
・別にのーぷろぶれむ。

・以前やった漢字検定準2級の結果をやっと取りに行った
・勉強してなかったから落ちたかと思ったら
・合格点ぎりぎりで受かってびびった
・ちなみに140点合格の141点。ふひっ
・2級とか受ける気無い

自分で333踏んだ
・微妙な心境
・お気になさらず。

文章としてはカスですけど箇条書きとしても微妙ですね
次回はまともなの書こうと思います。
まあいつものがまともかと聞かれれば微妙なところですのでいつものようなの書こうと思います
2007.01.25 Thu
告白されちゃったっ
2007.01.24 Wed
何にせよ今日学校の授業で性教育のお話があって、腹の中の赤ん坊が育っていく様子を撮った写真を見て、即座にキューピーを連想して吹いた私は駄目な奴。真面目に不謹慎。
何と言うか自分も腹の中ではキューピーかと思うと思うところが無いでもないですがお気になさらず。

話を変えまして。
World Penspinning Tournamentの投票が始まりました。まだ投票はしてませんけれども。

さてアピール見ようと思って個人動画の板行って見ようと思ったら何故か見れない。そもそもWindows Media Playerが起動しない。遠回しないじめかこれは。


って書こうと思ってWindows Media Playerの綴りを確認しようとしたらそこにはペンを回している動画が映っていて。
動画見てきますっ。
2007.01.23 Tue
すまでらと言えば大体の人は分かるであろうあの某ゲームが大好きな訳で。愛キャラは不定。この辺りペン回しと一緒

久しぶりに一人でやろうとGCを探した結果見つからなかったので兄だろうと思い兄様兄の部屋を探索したのですがGCの形はおろか陰すらも見えず、「GC何処やったんですかの野郎?」と完全に兄だと決めつけてかかった所、どうやら兄のようで何ともなしに「友達に貸したらその友達が田舎帰って連絡手段も無いwどうしよww」いやお前人のGC勝手に取るなって言うか勝手に貸すなよとか何笑っちゃってんですかこの畜生めがとか友達も帰してから田舎帰れよとかとにかく突っ込み所満載の台詞をさらっと言われて、怒りたいけど怖いから「ふうん。まあ良いや。」等と腑抜け腰抜けな発言をしまして。

で、チキンな私は文句を言えるはずもなくさっき64のすまぶらやってたら「暇すぎてそんなことやり始めたかw」とか他ならぬ兄に言われました。

ぬっ殺しちゃろうかヴォケ
2007.01.22 Mon
ところで陰天鎖さんの顔を見事に見逃した自分は負け組。
随分前ですがおっかーさんの顔も見事に見逃した自分は負け犬。畜生。

最近巷で顔晒しが流行なんでしょうか?いや流行って程でもないでしょうが。

波に乗って顔晒しっ
その内消しますが
2007.01.21 Sun
最近ペン回しに対する意欲が沸いてきて、練習したけど自分の実力の低さというか実力の無さに嫌気がさしてちょっと休憩しつつこの文書いてます。まあ意欲が沸いたのもただ他にやることが無いだけですが
えーと。

この年にもなってコンバクはおろかシャフィーボすら出来ないとは。偶然ですら出来ないとは。飛雲客コンボなんて夢のまた夢。畜生。
こうなったら必死に練習してやるんだぜ

とか思って昨日練習始めたら30分程たった後寝てました
氏ねよ自分

今日こそは。
2007.01.20 Sat
見つけたのでやってみた
決してバトンじゃないっすよ
2007.01.20 Sat
刀語も読んでしまったということで
第二弾
2007.01.19 Fri
化物語の件
ネタバレ的なのが嫌な方は回避推奨
2007.01.18 Thu
流行なのか分かりませんが一応波に流される形で

mさんのツンデレ度は、 90 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:62.1
順位:14,993位 (142,446人中)
総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


mさんのラッキーアイテム:ピンクの小物




瓦なんてどうしろと
と言うか90って高すぎないですか皆そんな物ですか
まぁどうせ占いさ、気にすんな
2007.01.17 Wed
最近学校、といっても身内ですが、大富豪がかなり流行っておりまして
「ちょwww革命起こすなwwww」「おww革命さんくすwwww」
とか騒いでる奴等を冷たい目で見つつストーブに当たってる自分はきっと寂しい奴なんでしょうけれども別に良いか

大貧民までだと平民が多すぎるので大大貧民とか言い出す始末で、うっかり字を間違えようものなら代々貧民みたいな感じでちょっと気使う。お爺さんも貧民だったんですね、とか笑えない。
「家の家系は代々禿げてるからきっと俺も禿げるんだろうな・・・」
とか哀愁たっぷりに言う奴くらい笑えない。
悲しすぎるぜこの野郎
2007.01.16 Tue
全略

嘘です書きます書かして下さい

あとちょっとで受験生な私ですが大丈夫なのだろうか
もうすぐ遊べなくなるからって今の内に遊び貯めておこうなんて言う人間はどうせ受験生になっても遊ぶんでしょうけれどもまあ取り敢えず徒歩3分程の所行けたら良いなと思っております
2007.01.15 Mon
↓memoが分かる人は見て下さいね
2007.01.14 Sun
家の前の自販機でノリで買った暖かい缶珈琲が予想外にもかなり美味しかった件
無糖のブラックが楽しめるのはまだまだ先のようですけれども。

ところで今日金を送ろうと友達の誘いを断り部活帰りに郵便局に寄ると、そこには今日の受付を終了する事を簡単に示す看板が下げられており、現在の時間を見てみると4:05。受付時間の終了は4:00。
何という僅差。
諦めてガッカリしつつ家に帰るとそこには不良もとい後輩達が自販機の前でたむろしており
「奢れよw」「やだよw何で奢らなきゃならねーんだw」「良いじゃんw奢れよww」「良くねーよw」
とか騒いでて。そのノリで珈琲買って、さっきの話につながります。
2007.01.13 Sat
memo追加完了。ちょっと見にくいかもしれないので微調整する予定。

でも上手くいってるか確かめようと何回もぷれびゅー押してたらカウンタが異常な回転をしまして、一瞬「こんなに来たのか?」とか焦りましたが大半が自分だったことに気付いて只今微妙な心境ですがお気になさらず。
2007.01.13 Sat
今日も下はバt(ry
2007.01.12 Fri
まだメモ出来ないけど頑張ります
うーむ。


今日も下はバトンだと思う
2007.01.11 Thu
テンプレ変えてみました
メモ消えたけど頑張る予定
ESブログの常に一番上に表示される記事ってのがよさげ。
頑張ってみようかな
2007.01.11 Thu
信号無視って青信号を渡らなくても信号無視なの?
それはないよ。
じゃあ信号待ちしても良いんだね。
信号待ちしないと何処にも行けないでしょ。
それは良かった。信号待ちしてるといつ捕まるかと怖かったんだ。

お気になさらず。

阿呆と馬鹿って意味が違うらしいよ。
へぇ、そうなんだ。
行動とかがおかしいのが阿呆で、頭が悪いのが馬鹿なんだってさ。
じゃあ君は馬鹿で阿呆なんだね。

流していただいて。

君は本当に何もしないんだね。
やらないだけなんだ。悪い?
悪いとは言わないけど、悪いと思ってる。
まあ僕は能ある鷹って奴だ。
へぇ、それで?
爪を隠しすぎて出し方を分からなくなった感じかな。
要するに出来ないんでしょ。

お終い。


今日も下はバトン。多いですよねすいません。
2007.01.10 Wed
昨日ネタ思いついたのに寝たら忘れた、って書くまいとは思ったんですけどやはり書いてしまいました。どうにも自分は意志が弱い人間らしいです。いや以前から分かってましたけど再認識させられたというか。

まあ自分の名前の事書こうと思って書きましたけど余りにも微妙だったので消しました。どうせみんな「結局何でもっぷなのかはわかりませんでした」がオチの文なんて見たくないでしょ?

で、何の話しましょうか?

今日も下はバトンっぽいの
2007.01.09 Tue
ニートの階段登る~♪君はまだ引き篭もりさ~♪

自分では無いですよ

人の名前の話でも
碧空さんって「へきくう」って読むんですね
ずっと「ごくう」って読んでた私は馬鹿なんですか馬鹿なんですよ馬鹿なんだよね
水無月 碧さんも「みなづき けい」って読んでたんですけど間違ってますよね?
詳しい人教えてください

下はバトン系
2007.01.05 Fri
おっかーさんの所から。

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
もっぷ

●生年月日
1992年の10月26

●血液型  
O

●住んでる所  
日本一大きな湖がある県で山守ってます

●名前の由来  
何なんでしょうか?

●身長
最近測ってない
 
●体重
上に同じ

●靴のサイズ
26・0
右の方が0,5大きいけど両方26
 
●今何処にいる?
家。自分の。

●今一番近くに誰がいる?

 
●今どんな服
パジャマ、別に寝巻きでも良い

●今何食べたい?
麺類

●今何飲みたい?
炭酸飲料
 
●今後ろに何がある?
背もたれ

●今周りを見回して何がある?
目の前にパソコン
左には積もった宿題が乱雑に積まれており宿題から目を背けて右を見るとCubeがあって人間シリーズって戯言シリーズとは別なのでああ描きましたがまあ要するに本があって読みたいなーとか思いますが我慢して後ろを見るとMDプレイヤーがBUMPを必死に流していますが軽く聞き流しまして上を見上げるって言うのはよく言いますけど二重表現とか言って文法的に間違ってるって話を聞きまして真偽の程は定かではありませんが取り敢えず上を見ると電気が消しやすいようにとか言う目的で付けられた亀らしき人形が糸でつり下げられている電球が(ry
 
●今一番目についたものは?
宿題

●今一番会いたい人は?
神様って人ですか
 
●今一番歌いたい曲は?
アニソンいや嘘です
 
●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
そんなこと言われても

●今の体調は?
腹減った
 
●今の気持ちは?  
宿題したいけどしたくない

●回す人  
ご勝手に

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?  
楽しかったよね

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
あるんでしょうか
 
●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
あと何回でも叶えてください

●再放送して欲しいドラマはありますか
無い
 
●絵はどこから描きますか?
何描くんですか

●これから何しますか?
部活します。
ミントンしますよミントン
 
●依存しているものはありますか?
PC
 
●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
ひゃっほう

●あなたにとって愛はなんですか?
愛は勘違いの産物らしいですね
 
●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ドラえもんってちょっと浮いてるらしいから歩くって言うより浮いてるって言うんzy(ry
どら焼きもってスペアポケット奪ってニヤn(ry
ポケット無くなったロボットは売り飛ばします
 
●きれいなお姉さんは好きですか?
好きって言ったら満足するんですか?

●何フェチ?
お気になさらず
2007.01.03 Wed
お年玉の話でも

我が家では田舎まで行って直接貰う訳なんですが。普通そうでしょうけど。
まあ予想通り且つ期待外れの金額で。
あ、でも田舎に行ったのは兄弟姉妹の中で自分だけだったので中間搾取というか手数料なる物をこっそりとひっそりと秘密裏に頂いたので手数料の偉大なる力によって中々の収入になった感じもありつつニヤn(ry


・・・・・・・・・・・・・いや嘘ですよ?

まあまあそういう訳で。
交換したいなーとか思いつつ交換に消すまいとか思って。
でも欲しい物があるのが現状な訳で

ipodって何ですか良いんですか
でも一気に殆ど吹き飛ばしてしまうのは良いとは言えませんし・・・ねぇ?
2007.01.01 Mon
あー、ペンの話なんて言っても愛ペンらしきペンについて言うだけなので大したこと言えるとは全くこれぽっちも思っていませんが取り敢えず言うことって言うか書くことに意義がある、なんて思うのは楽なんですが書くだけなら誰でも出来るので。誰にでも出来ることなんてつまんない、あんたはあんたしかできないことをやりなさい、みたいな感じで。

さて本題
勝手に引用と貼り付けしましたが駄目でしたら言ってください。
自分の場合

「愛ペンが定まらない」by碧空さん


みたいな感じっぽい状態です。いやちょっと違うのか?
まあ回せるようになりたいペンと回しやすいペンが違ってうわああああ、みたいな。いやうわああああは流石に無いですけども、取り敢えず回してるのはチップ付きcom-ssaですが回せるようになりたいのはVPです。回せるようになりたいんならそれ使えば良いのですが回しにくいからついつい回しやすい方へと偏ってもうcom-ssaしか無いー、みたいな。

VP軽く出来ないんでしょうか?
軽くする改造方募集中です
あ、でもV2にしろとかやめて下さいね。
2007.01.01 Mon
久々にペン回し関係の話でもしようかなと思い立って好きなスピナーでも挙げようかなと思いまして。
いや決して徹夜しようと思ってるんだけどやること無くていややらなくちゃならないことはあるんだけどやりたい事もあるんだけど諸事情等々諸々問題があってやらないから結局やる事なくてじゃあブログでも更新しようとか思った訳では。

思ったんですが。

で、好きなスピナー海外編

best3 飛雲客氏
バック系神ですしかなり滑らかですしもう大好き

best2 shahel氏
何が好きって分からないけど好きなんです

best1 fingerpass氏
構成も技術も神。さんぐくむ11thのFSは神

好きなスピナー国内編

best3 337氏
ダブルチャージrevとインフィ神。日韓に提出した奴とかもうね
ダブルチャージrevがあの早さってのは・・・神

best2 @outsider氏
Pesp1stで好きになりました。何が好きってセミリバ。んで構成や技術もさることながらその文才そして何より維新(ry
すいません単純に好きです

best1 cery氏
バック系とかスプ系とかの安定感は神。と言うかFS全体の構成も神。
回すのも早いしもう憧れです目標です越えられない壁です


神って言い過ぎですね。狙いましたが
もうこの際みんな

次はペンの話でも。
2007.01.01 Mon
あー、何て言うか、分かると思いますけど年明けぴったりなのは
記事の時間を指定しただけです。
要するに決して私自身の努力の賜物ではなくブログのHi-Tecハイテク機能による物です。
親父ギャグイラネとか言わないで下さい

・・・・・・・・あーHi-tec欲しいなー

何にせよ。
あけましておめでとうございます!!11!
Template by まるぼろらいと
