未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.02.27 Tue
諦めろって。

タイトルが無いのは面倒だからではなく仕方ないんだと常々主張しているもっぷですどうも。
思いつかない、思いつかない。

終わってるテストに精神的攻撃を受けたので肩落として生きてます。
これは400超えないかもしれないぞ畜生
ついでに外人も精神的攻撃を仕掛けてきているようで。
2007.02.26 Mon
飛雲客ソロビのダウソ遅い

テスト終わってますもっぷですどうも。
―点数は聞かないでください、噛み付きます―

気づいてる方ばかりだと思いますけれど
~~もっぷですどうも。
この流れ。ちょっと気に入っちゃって使ってるんですけれども
なんというか、前から水無月さんの

「今晩和、水無月です。」


に憧れててまんまパクるのは論外だし
あれ?似てない?って思われるのも嫌だしで考えました。

結局似てると思われる罠
2007.02.25 Sun
ろひさん久しぶりに見た

部活さぼってましたもっぷですどうも。
原因は寝坊ですwwサーセンwww

ドイツに荷物が届いたようです。一安心。
フランスから届かないし届いたっていう報告が無いのは何でかな。
フランスの方が交換するのは早かったし重要なんですけれども
まぁいい、その内届くでしょうし。

取り敢えず今日は何回目になるだろうか、ずっと聖剣伝説3やってました。スーファミですけど何か?
取り敢えずさっさとクラスチェンジしたいのでローラントでひたすらレベル上げしてたけど
めんどすなあ、って事で17で止めました。最後までやれば良かったなぁ
ともあれ聖剣3は最高だわ。チルドレンオブマナとか塵屑同然です^^
2007.02.23 Fri
姉に戯言貸したら急に小難しい事言い始めた。
黙れ^^;;;

今日も頭文字Cにはいませんけどもっぷですどうも。
今日もやることと言えば何もなくしたいことなんて特になく
FS撮ろうかと思うもカメラが無く練習しようかと思えばいまいちやる気が無く
ポストを探るも郵便物は無く届くのを待ってみても猫すら通らない。

うぇぶ亀欲しいなぁ・・・・・
ペン早く届かないかなぁ・・・・・
あー、暇だなぁ・・・・・
HAKさんのブログのコメント欄笑えるなぁ

・・・・・なんだか眠くなってきたよ、パトラッs
寝てきます、おやすみなさいまし。
2007.02.22 Thu
Uriel氏の親指が印象的。fyl氏の親指ぐらい印象的。
ちょっと思いついて練習してた〆がkey3氏とかぶってて微妙な心境

「テスト一日目色んな意味で終わったぜ」打ち上げなんて無いので頭文字Cにはいませんけどもっぷですどうも
まあ色んな意味で終わってるのは確かです。保体とかシラネ

ワークもやらないと駄目なんだけどやる気が出ないんです。
どうしてこうもやる気が出ないんでしょうか?
親に言わせれば「あんた達兄妹はどうしてこうも全員やる気がないんやろうか?」
だそうで。代々駄目人間の家系のようです。

あ、それはそうとカウンタが異常に回ってるのは予想通り、私です。
お気になさらず。
2007.02.21 Wed
Winter氏の動画見れないのは私だけでしょうか
誰かうpって下さい

スピッツ聞きながら書いてるもっぷですどうも。

春の歌いいですよねうん
歌と言えば自分はどうも新しい曲が好きになれなくて、
自分の持ってる好きな曲だけ集めたMDって言うのがあるんですが、
そこに入ってる一番新しい曲がカルマですからね。
どれだけ時代遅れなんでしょうか全く。
と言うかまずどの歌がどの時期に発表されたかとか知りませんから何とも言えないんですけれども

ともあれ海外の荷物が届いたという報告もなく届きもしないとは
如何な物か
2007.02.20 Tue
すまでらいいねすまでら
オフ会するなら是非以下略

シャヘル閣下降臨ktkr
vision氏が滑らかに見えて驚いた

さてテスト二日前なんですけれども

そもそもテストって実力を測るためにある物で、前日に必死になってテストの点数だけ取って翌日に忘れてたら全く意味が無いじゃないですか。
やはりテストは実力でやらなきゃ駄目だと思うんよ


って親に言い放ってぷよぷよしてたらコンセントを抜かれました。サーセン。
仕方ないから提出物+αしようと思います。
PC止める?有り得ない。

わーくの答えどこやったっけ?写さないといけないんだけど。
2007.02.19 Mon
こりあんの動画保存してたらぶろぐ忘れてたことに気付きましたけれども。
保存面倒くさいなあ!

動画出てるとの話を聞いて見に行ったらフィンパ閣下がKTH氏に変わってましたしシャヘル閣下とか飛雲客閣下の動画もまだ出てなかったですし焦らし上手ですね畜生。
あぁん。

感想を箇条書きで。
・ぼんくら氏のFS碧空氏が以前貼った奴に似てない?という疑問
・ノーマークだったNanna氏のFSに心打たれた
・Cooshun氏のペンってVPっぽいけどなんか違う気がする
・Banz氏のFSが凄い。Teeyong氏負けるんじゃないっすかこれ
・Leo氏上手い
・Nagi氏の机に置いてある紙っぽい物が気になる木になる

二回戦と閣下達の動画が気になります。うひひ。
2007.02.18 Sun
VPが回せるようになりました
ひゃっほう

テスト?無い無い。訳も無くテストテスト。
あぁんもう嫌だテスト勉強は
嫌だって言う程勉強してませんけどね
提出物だけ答え移して先日帰ってきたきゅーぶに飛びついてます。
すまでらいいねすまでら
最近はマルスにはまってたりしてるんですけれども

値段鑑定されました
2007.02.16 Fri
TV>>知っていたにも関わらず見逃した

KT欲しがるのも頷けると言う物です

海外に送るKTを一回回してみたら予想外の重さと短さに驚きました
そして思っていたより回しやすい。
「こやつ・・・できるっ!」
って呟いたら姉から極寒の目で見られ、ため息までつかれて、
「ため息一回で幸せが逃げるって言うよね」
と健気にも話しかけたところその勇気は全くと言っていいほど認められず
「お前が逃げ出さへんかなあ?」
と追い打ちまでかけられたのは置いといて。

でもだからこそVPを回すと決めた。
下手な奴がKT使って大技しても下手なだけ。


にしても「こやつ・・・できるっ!」って痛いわこの子
2007.02.16 Fri
悩み事
VPで3-SAback>>3-backが出来ない
com-ssaの配色が思い浮かばない
monnzが予想外にも人気で中々手に入らない
キューブ一分切れない

悲しいときー
すまでらしてたらレベル9に負けた時ー
悲しいときー
すまでらしてたらレベル9に負けた時ー


こんなにも鈍っていたとは。
2007.02.15 Thu
誰かさんに影響されて。

性格
一度自分の心に決めたことは必ず達成させる意志の強さをもつ、不言実行の努力家タイプ。自分の好きなことにはとことん熱中するマイペースな人でもある。口数は少ないほうで、お世辞やゴマすりが苦手。そのうえ、社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意なため、周囲から「何を考えてるのかわからない人」と誤解されることもあるが、根は親切で繊細。


どうやら勘違いなさってるようで
そんなに殊勝な人間じゃありません

恋愛
空想力が豊かで人一倍ロマンチストゆえに、相手に対する理想や要求はかなり高め。巡り合うまでに時間がかかるが、いったん相手とつき合い始めたら遊びや浮気の恋愛など一切考えられない真面目なタイプ。むっつりスケベという言葉もあるように、恋愛の中身はかなり濃い。歯の浮くようなセリフもサラリとこなす。


チキン野郎と言うことを誰か教えてあげてください
空想力が豊か妄想癖がある変人って遠回しに揶揄してるんですかこの野郎様
2007.02.14 Wed
バレンタイン?何それ美味しいの?
チョコなんて嫌いさと意地はってみるテスト。

それにしても凄いですねこの忌々しい日は。
不登校で有名な奴が突然学校来たり 無駄な期待をしやがって
昼ご飯がチョコの奴見かけたり あぁ忌々しい
朝のHRの前が異常に騒がしくなったり あぁ鬱陶しい
先生が突然持ち物検査して制服にミントガムを入れてる私があたふたしたり

同情却下。

関連は無い筈ですが下に恋愛バトンと言う名の地雷が設置されております
ティウンティウンしないようお気をつけ下さいますよう
2007.02.13 Tue
「陽気なギャングが地球を回す」
planter*さんの所とかで見て気になってたので買ってみたら予想外にも。
是非ともどーぞ。


あ行とは行を縦に並べると笑い声になるのは割と有名な話だと
思うんですけれどもトリビア的な物として紹介しようかなと。

あは
いひ
うふ
えへ
おほ


このような感じで。
分からない方はもう一回は行を足してみると分かりやすいかなと。

あはは
いひひ
うふふ
えへへ
おほほ

2007.02.12 Mon
ニュースで見たんですけど
馬のお話
健気に頑張って立派に連敗してる奴見てそんなに楽しいのか愚民共。
精々上から見下ろしてるつもりになって良い気分になってろ。

とか書けば格好良いんでしょうか?
上ではあんな事言ってみましたが正直馬なんてどうでもいいんです
馬なんてどうにでもなりやがれです
ふひひ。
2007.02.11 Sun
「ほにゃく」で変換して「翻訳」に出来ました。
ちょっと感激。
テレビ見てたら井ノ原の弟がペン回ししてるとか何とか。
特に何も。
一通り海外交換の話がまとまった。
かなり感激。
飛雲客コンボが初めて出来た。
凄い感激。

ところで部活もなくて三連休とか最高ですねひゃっほう。
大会で頑張って惜敗して帰ってくる愚民共もとい同級生達を笑ってやろうと思います。
ふひひ。
にしても暇ですねこれ
2007.02.08 Thu
名前を変更しました。
>>リンクしていただいているサイト様
気が向いたら変更よろしくお願いしますね
2007.02.07 Wed
ちょっとPC使いまくってる癖にHTML?何それ美味しいの?状態のままでは不味いので勉強します。
特にぶろぐで発表するほどのことでもないですが怠惰の神が出て来ますので宣言してプレッシャーでもかけてやろうかなと浅はかな考えの元ここに書くに至りました。

目標は特にないけど頑張る予定です。
温かい目じゃなくとも生暖かい目ぐらいで見てやってください。



恐らく皆さんが忘れた頃には私も忘れてます
2007.02.06 Tue
直後で申し訳ないんですけれども

蒼星石の部屋でニヤニヤしてたんですけど
「パー」って言ったら殺されそうになった
「じゃあ手のひら切っちゃうね」っておまwwww

と言うかもう私/(^o^)\ヲタク
2007.02.06 Tue
Would Tournament
こりあんが全員化物な件は別に良いというか嬉しいんですが。
愛国心は大してありませんけど皆さん頑張って欲しいですし非常に楽しみです。

で。
取り敢えず日本勢のカード挙げて一言書こうかなと。続きからで。
こっちでは好きな人というかそんな感じで行こうと思います。
日本人は抜いてあります。

Vision (Pendolsa) vs ShaHell (Pendolsa)
初戦から同士討ちって何かの陰謀ですか
Coochun (Pendolsa) vs Pang (Penzone)
是非ともCoochun氏には頑張っていただきたい。
Movie Raid (GPC) vs Fingerpass (Pendolsa)
是非ともフィンパ氏には頑張って以下略
Cloud Traveler (Pendolsa) vs Edwin (Penzone)
是非とも飛雲客氏に以下略

こりあんで思い出したんですけど皆さん上手いって言うフレゲル氏の上手さが分からないんですね。やっぱりこりあんスタイル万歳のようでああいうスタイルがあんまり好きじゃないと言うか。
上手いって言うのは周りの評価で分かるんですけど好きじゃ無いというか、上手いと思うのと好きだと思うのは別、と言うか。

自分が言えた事ではないですけれど。
まずはFS撮ってみろって感じですねすいません
2007.02.05 Mon
ちゃちい脳に埋もれた英語の知識を引っ張り出そうとして失敗したので、
翻訳サイトも引っ張り出しつつ交渉中です。
英語苦手なんですよね。日本人ですしっていうのは言い訳ですが。
どれ位苦手かっていうとテストで偏差値40台を平気で叩き出す位苦手。
でも国語は読解とかなら割と得意な方だと自負してる。
どうやら正真正銘の日本人のようです


蒼星石、蕩れー。
2007.02.02 Fri
今日は早起きして宿題

早起きは三文の得って言うじゃん?
ストーブに当たりつつ宿題をしてゆったりと学校へ迎えるし。
効率が良いじゃん。ね。

とか言って昨日の夜父母をなだめて首に湿布を貼りタオルを巻きペンを回しキューブの手順を覚えなんとか寝ることに成功したんですけど碧空氏の徹夜特化型をことごとく信用して調子に乗って寝たのは4時。

起きたら8時。

・・・・・・えっ?
いつもなら飯を食い終わっている時間ですよこん畜生様。
何で早起きしようとして寝坊してんだ自分。どうしてこうもやろうとしたことが裏目に出るのか。


って行けば面白いというかまあそんな感じだと思うんですけど。
実際起きれました。6時に。こんなに早く起きるはずでは。
んでゆったりと宿題をやり初雪が作る視界一面の銀世界に心打たれることもなく面倒だなあと思い飯を食べてストーブに当たってストーブに当たってスt(ry

みんなも早起きしようぜ!
2007.02.01 Thu
まぐれでも感激物です。
俄然やる気が出て来たんだぜ!
2007.02.01 Thu
何か今日は新入生歓迎会とか言う物がありまして午前中で学校が終わります。

ビバ新入生。
あと3回ぐらい来てくれ。

しかし部活があるという不条理
友人の告白イベントもあったり無かったりするので面倒ですが行こうと思いますよ。ふひっ
Template by まるぼろらいと
