未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.03.30 Fri
理解出来なければ覚えろ。それも出来ないなら諦めろ。

ピンクMXにはまったもっぷですどうも。
pink!pink!

暇だ暇だと言っていた時が懐かしいほど忙しいです。
春期講習?
それなんて拷問?

時間が無いのでこれで。
2007.03.29 Thu
おかしいな。こうすれば誰か犠牲になるはずなのに。

暇なのでひたすら本読んでるもっぷですどうも。
戯言とか刀語とか何回読んだかワカンネ

「短けぇよクソハゲ^^;;;」とお思いの皆様。
えー、最近見て分かるとおりサボりがちです。ごめんなさい
書いても手抜きに見えるかもしれませんが一応精一杯です。


これで精一杯です。申し訳ない。
2007.03.27 Tue
生きる為に生きてきた。これから、生まれ変わるために死のうと思う。

遂にぷryに飽きたもっぷですどうも。
何かやることを探さないと暇で暇で。

ところで最近Mr.Childrenのフェイクが気に入りまして
もう何回聞いたか分からない状態で、今も流れています。
曲もさることながら歌詞がもうね。良いよね。
勿論「遅すぎ^^;;;;」と自分でも思うんですが気に入ったから仕方ない。
何故か知りませんが私の家族はどうも新しい物を嫌い、古い物こそ良い物だと思う傾向にありまして
まぁ簡単に言えば「流行に乗るのが嫌だ」ってことで。


これなんて中二病?
2007.03.25 Sun
チャンスを放っておけば誰かが奪い、それを見てあなたは嫉妬する。

MacのCMがお気に入りのもっぷですどうも。
Macにしようとは思わないですけど。

昨日は結局パソコンに触れなかったので書けませんでしたと言い訳。
中毒の私としては辛いばかりでしたが、ぷよ(ryしてました。飽きてきましたけど。
原因というと親とか塾の春期講習とか部活とかで忙しかったからですが、
寝てるよりは十二分に有意義な一日だったかなと思います。
2007.03.23 Fri
いつか死ぬんだから、好きにさせてやれ。

じぇぶの例のスレを全部読みましたもっぷですどうも。
見てる方が面白いね、とそれだけです。

今日あったこと
・運命の成績返却
・忌まわしき同級生からの解放
・嘘くさい先生のいい話

いつもより短めのぶろぐでした。
理由は不明。
2007.03.22 Thu
驚くほど世界は君に無関心だ。

好きな方々が負けていって悲しいもっぷですどうも。
vision氏とかaki-maruさんとか。

ブログのネタって言うのは何かこう、ぱっと思いついて
「あ、これいいな」って思って覚えるんですけど
パソコンの前に座ってブログの管理画面を開けば全てを忘れてるんですね。
「あれ?さっき覚えてたんだけどな・・・何だっけ・・・・・まあいいか」
と数分前に考えたことすら忘れてますから、
もうこれはメモ帳持ち歩いた方が良いんじゃないかとも先程思いましたが

恐らく1時間後ぐらいには忘れてます。
2007.03.21 Wed
部外者のフリは止めてくれ。

バック系ばっかり練習してたらスプ系が下手になったもっぷですどうも。
むむぅ。

姉との会話より
「痛い人間を[痛い]って言うけどなんで[痛い]なんだろ」
「何喋ってるか分かんないよ、痛いしか言ってないじゃん」
「いや、だからー」
「あぁ、成程、あんたみたいなのを何で[痛い]って言うかって事?」
「うん、そうそ・・・いや俺は痛くない。どさくさに紛れて何言ってんだ」
「痛くないって自分で言ってる時点で痛いんだよ、我が弟」
「・・・・・・・・・」
「あー痛い痛い、可哀想だね、我が弟」
「じゃあ聞くが、我が弟が痛い奴でいいのか?」
「・・・・・え?君誰?」
「血の繋がりまで否定するぐらいなら痛くないと認めろよ、我が姉」
「いやだって痛いからさ」


どうやら姉から虐められているようです。
2007.03.20 Tue
悩むな。何をやっても、どんなに準備しても後悔はするもんだ。

寝てたのはどうも部活をさぼってたのが問題だったようだと気付いたもっぷですどうも。
寝ないで済むぜひゃっほう

以下愚痴
2007.03.19 Mon
聞かれてもない事はぺらぺら喋る癖に、聞かれた事には答えないのか?

書く事が全然思い出せなかったもっぷですどうも。
半時間程して思い出せました。

あれです、華麗なる一族あるじゃないですか。一言だけ感想が言いたいんですね。
あ、この話は「俺は2chしか見ませんけど何か?」っていう方は論外です。
ちなみに2chって言うのは某巨大掲示板ではありませんのでお気をつけ下さいますよう。
話が逸れたので戻しますが先日が最終回で、母が木村のファンだか何だかで見てたので見たんですけれども

ぶっちゃけつまんなくね?

終わり方が嫌い。理由は分からないけど嫌い。
すっきり終わったら面白か・・・ったか?いやそうでもないんですが。
何が言いたいのか自分でも分からなくなってきましたが取り敢えず言いたい事は

私は華麗パンの方が好きです^^
2007.03.18 Sun
後ろからついて行くだけじゃ、前進とは言えないなぁ。

昨日更新しなかったのは忙しかったんだと言いたいもっぷですどうも。
ね、寝てた訳じゃないよ!

・・・
書くこと無いなんて二回連続で書ける訳ねえだろ常識的に考えろよこの馬鹿阿呆間抜けがお前の頭は髪の毛置き場か違うだろ考えろよ考えろよ考えろよ考えろよ考えろよずっと寝てたんだよぐだぐだしてたんだよ悠々自適ライフ送ってたんだよ何か悪いかこの野郎俺だって寝たくねーんだよでも眠いんだ気付いたら寝てたんだどうせ俺はこんなんだよどうせ俺はこんな生活してどうせニートかフリーターになってどうせ社会や同級生から軽蔑の目で見られてどうせ親にも見捨てられどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせえええぇぇぇえぇぇっっ!!!!

っていう感じの文をつらつらと書こうとしてたら書くこと思い出しました。
明日書きます。
覚えてたらね!
2007.03.16 Fri
「なんとかなる」なんて言える奴は運が良かっただけだ。

昨日は結局睡魔に負けて寝てましたもっぷですどうも。
今日こそは。

・・・書くことが無いったら無いので書くの止めようかなと思いましたが
今パソコンの前から離れたら寝る事は明白なので「書くことがない」っていうことを書こうと思います。
あれです、本当に今日は何も無かったんですよ。
うん、無かったんです。
平凡な一日だったんです。
幸せだったんです。
あ、俺普通だなって思えry

・・・・・・書けない上に醜くそして行数もある程度稼いだので
この辺で許していただくわけにはいかないでしょうか。
2007.03.15 Thu
一人じゃ何も出来ないが、誰かがやり始めねばならない。

最近何よりも睡眠欲求が強く日々寝てるもっぷですどうも。
gdgdと生きてます。

睡眠の所為で全然回しが出来ません。うーむ。
一日の過ごし方
起きる→学校(寝る)→家(PC、寝る)→飯→塾→寝る
寝過ぎwww
とか笑えないぐらいに寝てます。休日だったらもっと寝てます。
ひたすら寝ます。とにかく寝ます。起こされたら怒ります。迷惑ですね^^;;;;

・・・・もしかすると俺駄目人間なんじゃねぇの?
とか言う疑問はさておき、どうにかならないものか、この習慣。回せないのは困る。
以前は全然寝れないってことで睡眠薬欲しがってたぐらいなのになあ・・・
2007.03.14 Wed
良く喋る奴は信用するな

学校をさぼろうかと一瞬本気で考えたもっぷですどうも。
・・・・・・フザケンナ!

わるとなの感想を恒例の箇条書きで。
・vision氏に惚れた
・Banz氏の〆よく分からん
・スクエアパスはbonkuraさんだけかと想ったらLeo氏www
・奇抜すぎるぜ御二方
・aki-maruさんの〆がめちゃめちゃ格好良く見えた
・dopamineさんの〆ツヨスギwww
・Leo氏上手い。
・って前回も書いたよね?
・key3さんアングル変えた?
・Nagi氏なめらかすなあ

以上ダウソどうにかならないのかとぼやく人の感想でした。

※追記※
ネズミの所為で記事が一回消えたので書き直した
2007.03.13 Tue
問題を放置してはいけないんですか?

風邪引いてたときに昼寝する習慣がついたもっぷですどうも。
うーむ。

今日卒業式だったのであれこれしてたんですが、
まだインフルエンザの人々は多いようで、
先生方が学級閉鎖とかについて話し合ってたんですよ。
「学年閉鎖かなぁ?」「学年閉鎖がいいなあ」「どうせ学年閉鎖だろ」
という生徒の希望ともとれる話をしつつ学年閉鎖という結論を待ってたんですが
出た結論が「○組(自分の組)以外全て二日間学級閉鎖」
・・・
・・・
・・・
ちょwwおまwwwっうぇwwwwざけんなwww

必死のブーイングも流され、ksmsな結果に終わりました
フザケンナ!
2007.03.11 Sun
難しいことを言えば良いってものじゃないんだよ?

更新止まりがちで頭が上がらないもっぷですどうも。
リンクが残っててよかったです。

受験が終わって先輩共が平和な部活に来てくれやがりまして
偉そうな態度と受験のストレスと自慢話と説教を振りまいて帰って行きました。
何しに来たんですか先輩方^^;;
もう来なくて良いです^^
2007.03.08 Thu
とりあえず頷いとけ。

刀語の3巻を睡眠そっちのけで読みふけってたもっぷですどうも。
姉に買ってきて貰ったんですが・・・・・・あれ?化物語は^^;

学校で風邪が流行しておりまして、学級閉鎖で外出禁止です。
ひゃっほう
と素直に喜べたら喜びたいのですが外出禁止なんで
友達の家にも行けず非常に暇しております。うむむ。

結局何が言いたいかって言うと化物語欲しいなあってことです。
2007.03.07 Wed
一生やってろ。

今更風邪ひいてたもっぷですどうも。
PCにさわれなくて割とやばかったです

友達との会話より
「将来の夢は?」
「んーと、和食のパティシエ。」
「・・・・な、なれるといいね・・・」
2007.03.04 Sun
生きてりゃ春ぐらい来るさ

昨日書かなかったのは特に責められるべき事ではないと思うもっぷですどうも。
忙しい訳ではないですけれども。

化物語の下が見つからない、見つからない、見つからない。
かなり欲しいんですけどねー、見つからないんですよねー。
この今触ってる某機械で注文すれば早いんでしょうけど親がね、うん。
鬱陶しいよなあ!
殴られつつも必死に姉と交渉するべきなんでしょうか。
うーむ。
2007.03.02 Fri
誰かを不幸にしない幸せなんてねーよ

ぼんくらさんが勝ったのは嬉しいけどNanna閣下が負けたのは悲しいもっぷですどうも。
shahell閣下とかもー泣ける

MizmさんがAngmaRamyon_aさんをひどく勧めておられたので
興味持ってソロビ見たんですよ。
よく飛ばしますねって言うのは別にどうでも良い感想に入るので流しますが
ちょwwうmwwww
何という調和点
見ただけで惚れてしまった
間違いなく天才インフィニスト
2007.03.01 Thu
勝とうとするから負けたときに悔しいんですよ?

書くこと無いって書こうとしたけどそれすら書けなかったもっぷですどうも。
どうしたものか。

ドイツからのHGG6本が届きましたって事で画像うpしようかと思いましたけど
今日は面倒なのでパスパス。
っつーか今更HGG見てもどうということも無いでしょ。うん。


花粉症なんて絶滅してたらいいのになあ!
Template by まるぼろらいと
