未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.04.29 Sun
たかが1,2回死んだぐらいで人生を語らないでくれよ。

テスト中の癖にネタ探してたもっぷですどうも。
テストの結果は聞くな

さて、テスト中に「この暗号が解けるかナ?」との落書きもとい挑戦状を見つけまして、
おおこの私に挑戦しようというのかこの野郎丁度いい暇つぶしになったよありがとう
っていうか文体からして野郎じゃないっぽいけどまあどうでもいいさ
とか考えながら暗号を解こうとしたその時気づいた。
暗 号 が 無 い 。
・・・・・探す私。進む時計。焦る私。
いやいやいやまておいこら暗号無いじゃねーかっていうか
この文自体が暗号ってことk「はい終了。テスト集めまーす。」
完 敗 。

この後腹いせに落書きもとい挑戦状は完膚無きまでに消してやりました。ふひひ!
2007.04.28 Sat
神様はいる。自分が神だとは気づいてないみたいだけど。

欲しい物がありすぎて困ってるもっぷですどうも。
Wnb亀、本、ペン、PC、部屋、勉強への意欲。

先日monnz青届いたんですよ。
VPより回しやすいんですね、これが。
ちょっとVPより太いところもまた。
それはさておき実験としてクリップを残してシグノチップを付けてみたところ
重めで意外と回しやすく、やっぱ非対称と言えど重心は中心だよなとか思ってました。
ちなみにペン先はなんとかなったので放置。
さて、銀HGGの収穫に乗り出してきます。
2007.04.27 Fri
君の人生最悪の日は三日に一回あるのかい?

GWに宿題があるならGWなんてくそ喰らえなもっぷですどうも。
作文とかもう氏ねば良いと思うよ。

なんて言うかさ、ぶろぐ巡回してたんですけどね。
うnk(ryって言い過ぎじゃないか。いやそれほどでもないか
まあ好きで書いてるんだし個人のぶろぐなので文句は言えませんけどね、
読んでるこっちが恥ずかしいという。
個人的なイメージダウンに繋がりますのでどうにかしてくだしあ><

今「お前以前『ウンコカス』って書いてただろ」とか気づいた人挙手ノ
2007.04.26 Thu
努力すれば大抵の事は出来るらしいが、天才になるのは無理だった。

わるとな心待ちにしてたもっぷですどうも。
ダウソおせぇぇぇえぇぇぇえええぇぇ!!!!11!!

お気になさらず。ダウソ?シラネ。
この文も恒例となりましたわるとな感想箇条書き。
・ayatoriさんのペンが何か知らないけど超重量級に見える
・スプレッドは凄いけどちょっとつっかえ過ぎだと思ってみたり
・KTH氏赤VPじゃなくてちょっと驚いた
・飛ばすのも飛ばした後もテラなめらかすなあ
・ps-728さん珍しく暗い、見にくい、〆見えない
・Eriror氏影だけ見てるとちょっと面白い
・途中の照明の工夫は驚いた
・bonkuraさんやっぱ上手いなあ
・上手いなあ
・Leo氏は3回戦よりこっちの方が好き

・みんな飛ばすの上手すぎ。どう頑張ってもあんなに滑らかにできない
2007.04.25 Wed
本当に孤独なら、本当に一人なら、励まされる事なんて無いんだよ?

部活さぼりましたもっぷですどうも。
サーセンww

えー、さっきまで世間体って大事ですよねみたいな記事を書いてましたが
世間体が大事ですよねって世間様が見るような場所で堂々と言うのも
どうかと思い消しました。
と同時にネタが消えたのは秘密。
えーっと・・・

ミントガムのCloretsXPはガチ。
2007.04.24 Tue
不言実行大いに結構。間違ってないという条件付きだが。

部活をさぼりたいもっぷですどうも。
長いんだよバッキャロー!

本日43年ぶりとかいうもうやめればと言いたくなるような間をあけて
全国なんたらテストがありました。
このテスト長いったらありゃしない。
国語A,Bと数学A,Bとアンケートがあったんですが、一つにつき45分
つまり5時間テストだけで潰れるという計算に。

何故今年なのかと言いたい。声を大きくして。
2007.04.22 Sun
知ってれば良いという訳ではないが、実行すれば良いという訳でもない。

GJHが欲しくなったもっぷですどうも。
書けるっていいよね!

今日はとにかくだらだらしてたの一言に尽きます。
6時間ひたすらパワプロとか引きますね自分の事ながら。
パワー255弾道4で他G,Fとか何作ってるんですかこの野郎?

ところで拾いをダウソしてて気付いたんですけど、ひたすらに遅い。
というかダウソ全てが遅い。畜生。
2007.04.20 Fri
自分が嫌いで、人の真似をして、そんな自分が嫌いになって。どうすればいいんですか?

今更過去ログ読んでエイプリルフールに引っかかったもっぷですどうも。
ちょwwww

RSVPの何とかについて。文句は無しで。
薬じゃない方のドラッグで見れるはず。
もうそろそろ黙っておいてくれませんか。
欲しいのは分かるけど嘘付かないで下さいと。
書き味良いとか言うけど正直言って書きにくい。サラサで十分。
持ってるからそんな事言えるんだとか言われても仕方ないかもしれないけどさ、
J'Mで十二分でしょう。自分もHGG以外は国内で買いましたしね。
詐欺?社会勉強ですよ。
高い?小遣い貯めて下さい。
親の許可?必死に頼みましょう。
大変?黙って下さい。
2007.04.19 Thu
人生の何を知ってるかって?つまらないってことさ。

突然タイピングを練習し始めましたもっぷですどうも。
指の配置を決めた方がいいんでしょうかね?

えっとさ、あれだ。
調子に乗ってデジカメに撮ってみたんですよ。FSもどき。
結局最後まで出来なかったですけどね、取り敢えず見てみたら。ね。
ガクガクしすぎウンコカスだろ氏ねよ自分。
なんかこうね、すっきりしてない。337さんのすばらしさを改めて知った気がしました。
何なんだろうね、あのスマートさ。いいなぁ。いいなぁ。
2007.04.18 Wed
天才は努力しなくても出来るが、努力ができない。凡才は努力しても出来ない。

何事もなく帰ってきましたもっぷですどうも。
帰って来んなとか言った奴挙手

レポなんだけどさ。
書くこと無いじゃないかこの野郎何を書けと言うんだあれか
沖縄に悪天候で行けなくて鹿児島に止まってその時点で大分帰りたかったとか
それとも三日目とかPCから離れすぎてやばかったとか
帰ってきたら回しがウンコカス級になったとか書けというのか


っておい誰だお前最初からウンコカスだろとか言った奴!!
2007.04.13 Fri
太く短い人生は勝手にやってればいいが、長いとなると話は別だ。

あさってから修学旅行のもっぷですどうも。
緊張しまくりんぐ。

修学旅行って良いイメージが無いんですよね、自分の中で。
持ち物忘れたらどうしようとか、腹痛が・・・とかいう心配事や
話せる奴いねーぞどーすんだとか面白くないなとか色々考えちゃってね。
しかも前回、前日まで胃腸炎だか何だかで腹痛にびびって何も面白くなかった
という経験をしていまして、びびり具合は半端じゃないです。

ということで、日曜から3日程更新しません。
終わったら、まあ、レポでもしようかなと。
2007.04.12 Thu
毎日嘘をついてる癖に4月1日が特別な日だとか思わないで下さい。

さぼりすぎ氏ねよ畜生もっぷですどうも。
忙しいとか言い訳にはならないよね、皆ちゃんと書いてるもんね。

突然ですが「生きてるっていうのは、死んでないって事じゃない。」なんてのは
戯言読んでたら誰もが考える又は聞いたことがあると思って話を進めていきますが
意外とこの言葉は奥が深いというか難しいもので、
じゃあ生きてるって何なんだよとか言う疑問が浮上しまして
取り敢えず考えてみると「生きてるってことは生きてるってこと」とかいう
「我思う故に我在り」みたいな良く分からん文になっちゃってさっぱりで
慣れない事はするべきでは無いとかいうつまらん経験をしたところで
「慣れない事はするもんです」なんて言ってた早蕨の野郎は嘘つきだったんだなと
今分かったんですが話がずれてきてる事に気がついたのでもーダメポ。
2007.04.09 Mon
普通にしたいって?人の真似すりゃ出来るさ。

クラス替えしたら話せる人が二人になりましたもっぷですどうも。
・・・・・・うーむ。

刀語とか戯言とか本が多すぎて足の踏み場が無い程なので本棚が欲しくなり
「本棚欲しい」って言ったら「掃除しろ」って言われたので
昨日は一日かけて自分の部屋というか机の周りを掃除してました。
腰に来たのは別にどうでも良いので省きますが結構きつい。
しかも遠い本屋に化物語下を発見して買いに行って帰ってからすぐだったので余計。
更に掃除し始めると変にムキになってとことんやっちゃって。

でも化物語下読めて良かったです。
で、刀語4巻は何なんですかあれ^^::::::
2007.04.06 Fri
君が何をするにせよ僕は君の邪魔をする。覚悟しておいてね。

春期講習が終わりましたもっぷですどうも。
RYOさんみたいに自分で勉強出来ないので塾に行くしかないですはい

FSを撮ろうとして早一時間。
撮る時の体勢に困ってます。
私がいつも練習する時は簡単に言うとbAKaさんみたいな感じで練習するんですが
撮影となるとやはり背景は机とかにしたいじゃないですか。
机で回してたらペンが机に当たって鬱陶しいのなんのって。
20分程の奮戦空しく机を諦め、床に変更。
で、床で撮ろうとするとPSN3rdのsunriseさんみたいに手を伸ばす必要があるんですね。
手を伸ばして回してたんですが、結構回しにくいぞ、これ・・・。
と言うことで諦めて体背景で頑張ってましたが撮れずじまい。

以上アングル模索中の人でした。
2007.04.05 Thu
金では尊い物は買えないが、金が無ければ尊い物すら知らずに死ぬ。

先程30分ほどかけて3回戦の動画を保存し終えましたもっぷですどうも。
好きな人達だけですけどね。

恒例となりましたわるとな感想箇条書き
・あやとりさん上手すぎ
・ぼんくらさん奇抜すぎ。あの発想は無かった。
・Leo氏のこんぼ*1が特徴的。
・Key3さんなめらかすなあ
・KTH氏の4ガンリバかな、手の広がりが印象的
・韓国では跳ね上げが流行ってるんだろうか
・ごめんなぎ氏に惚(ry
・飛雲客氏のまっくろくろすけは何者?
・ちゅーちゅんここで既出ですか^^;;;;;;

*1:4パス54-24=>変形ガンマン24-24=>4シメパスリバ
表記合ってるかワカンネ
2007.04.04 Wed
他人と同じ様に扱われたくない癖に、他人と同じ事をするんだね。

「今の状態で書けないとか受験の時どうする気?」 もっぷですどうも。
・・・・どうしましょう?

聖剣伝説lom。
短剣で適当にバシバシと敵を叩いてる訳ですが、久しぶりにやると面白いですね。
武器作成とかランドメイクとか奥深いですし。
まあ久しぶりにやると何でも面白く感じる物なんでしょうが、しばらくはこのゲームやってると思います。
忙しいとか言ってた癖にね。

取り敢えず「前忙しいって書いたのはあながち嘘でも無いですけど本当でもなかったですごめんなさい」
2007.04.01 Sun
止めてくれ、喋るな、これ以上がっかりさせるな。

人に騙されてたもっぷですどうも。
畜生!エイプリルフールじゃねぇか馬鹿!・・・等という事はありません。

携帯組のCV見てましたが、何かhochikiさんに惹かれた。
んで驚いたのがCP-1さんとNIKooさんのたっぐ。
CP-1さんは滑らかだしNIKooさんは大技いれてくるしでもうね。凄いね。
比べて私は・・・・・・

オワタ/(^o^)\
Template by まるぼろらいと
