未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.05.28 Mon
前に目が付いてるのは前を向くためだとしても、首が回るのは後ろを見るためだ。

やっとこさ画像ですよもっぷですどうも。
上手くいってるんでしょうか

さて一枚ずつ紹介していきましょう。
hissekisarasi

時代遅れの筆跡晒し。
「丸い」とかよく言われるんですけど、自分もこの文字は嫌だったり。
pinkieさんの文字とか碧空さんの文字格好いいなーとか思いません?
本当憧れる。
pen1

ペン。
上から使用頻度順に並んでいて、moonz青、Fineピンク,GJH赤,Fine緑です。
izime

これは以前「暇で暇でしょーがねーよ」という時にふと思いついてやったものです。
いじめ乙
2007.05.25 Fri
倒れて起き上がるのが貴いとしても、僕は倒れたくない。

何日さぼったのか数えるのも嫌なもっぷですどうも。
サーセンwwwwww

つい先程研究室2nd見たんですけどね。
感 動 し た 。
毒栗使い多いなーとか思ってたんですけど、
あれだけ毒栗を回せるのは凄いと思うんですよ。ちょっと憧れました。
ってかSTOR(逆)Mって誰かと思ったらwwww

で、その後にわるとな見たんですよ。
・もうKTH氏強すぎるんじゃないかと。
・Banz氏は結局一回戦が一番良かった
・ps-728さんここでネタとはなんともはや
2007.05.16 Wed
乗りかけた船なら、ためらわず降りろ。

P検のテキストが高く、親に「合格しなかったら・・・」とかいう脅しを受けたもっぷですどうも。
しかも予想以上に難しい。畜生。

目的の赤GJHげと。
重量級とか聞いてたからもっと重いものかと思ってたけど意外と普通で回しやすいです。

ところでシャー芯がすぐに折れるのは何でなんだぜ?
ポキポキ気持ちいいぐらいに折れてくれやがります。
ついでにインサートが取れないのもなんでなんだぜ?
水色の螺旋入れたいんですけど。
2007.05.14 Mon
珍しさが石をダイヤに変える。

上の一言のネタが切れかけているもっぷですどうも。
また作らなきゃなあ・・・

これはいい
友達に教えられた。
2007.05.13 Sun
羽が無ければ歩けばいいが、足が無ければ何をすればいい?

土曜日さぼったもっぷですどうも。
ごめんて!謝ってるつもりかって言った人誰?

えー、只今テレビでペン回しやってるんですけどね。
aysh様とかひであき様の顔みたの初めてですようん
っていうかそんなことって言うのも失礼かもしれないがあえて言おう。
そんなことよりも!
なんて言うかさ、真面目に解説つけられてしかも親が見てるとなると
か な り 恥 ず か し く な く な い ?
現に私かなり恥ずかしいです。滅茶苦茶。
頼むから親父テレビ消してくれ><
頼むから親父「これできんの?」とか聞くな><
2007.05.11 Fri
人生にはゲームオーバーも無ければハッピーエンドも無い。

笑ったら・・・が好きなもっぷですどうも。
姉ちゃんの詩集は死ぬほどワロタ

(全略)
ごめん忙しい。何となく自分を叱咤してみただけだから深い意味は無いです。
---
勉強してない癖に、何やってんだよ。
実テだって400ぎりぎりだったじゃねえか。
数学68とかありえねーだろ常識的に考えて。
本ばっか読んでんじゃねーよ。
ペンばっか回してんじゃねーよ。
パソコンばっかつけてんじゃねーよ。
考えろ、頭を冷やせ、受験生だろ?
言い訳すんな、欲に負けんな、周りに流されんな。
周りは錯誤する、自分を確保しろ、未来に覚悟しろ。
勉強しろよ、勉強しろよ、勉強しろよ。
2007.05.10 Thu
迷う時はどちらも正しいらしい。だから迷ってるんだけど。

次は京極さんをと意気込んでいるもっぷですどうも。
森さん面白かったねうん。天才過ぎるだろう犯人。

ところでこのぶろぐを「~ぶろ」にしたらどんなのになるんでしょうか
もっぶろですか。語呂悪すぎだし意味不でしょう。
もぶろ、つまり藻風呂ですか。草浮きまくりですか汚くないですか。
さんぷるからとってさんぶろ?酸風呂ってあなた危険でしょう。
ぷるぶろ?

ゼリー状でサーセンwwwwwww
2007.05.09 Wed
偶然だろうが必然だろうが君とは出会いたくなかったな。

何でこりあんはVPを誰でも持ってるんだろうかと思ってたもっぷですどうも。
ストアって何ですかそれ

わるとなbonkuraさん負けるとかありえねつーかもうKTH優勝じゃね?
とまあ不満を表してみたものの、728さんには頑張って欲しいです。
--- ←これ便利だよね?
ここを見て下さっている少数派の皆様。
更新できなくて申し訳ない限りです。
3年生がこれ程忙しいとは思いもよらなかったんですねうん。
皆よく更新してたなとかもっと更新してくれとか思ってた自分馬鹿じゃねえのとか。
申し訳ない
2007.05.06 Sun
偶然だろうが必然だろうが君とは出会いたくなかったな。

GWの間全く更新しなかったもっぷですどうも。
旅行なんてリッチな真似してないよ?さぼってただけだよ?シ、シネトカイウナ!

作文書けという拷問まがいの課題がだされたので、ネタ探しに図書館へ。
そこには小説のコーナーへと迷うことなく進み、本を探している自分がいました。
何やってんだ自分。
戯言クロニクル発見して、読破。
何やってんだ自分。
かれこれ2時間ほど経っただろうか。
時々碧空氏のぶろぐで出てくる森さんの「全てがFになる」を見つける。
もちろん借りる。
当初の目的を忘れ帰宅。
「何借りてきた?」
「えっと・・・・・・・・行ってきます」
・・・・・・終わらぬ課題から目をそらし森さんの本を読む。
何やってんだ自分。
Template by まるぼろらいと
