未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.06.26 Tue
なんとかするからさ、ひっこんどいてくれない?

もはや文句は受け付けませんもっぷですどうも。
文句なんて来ないですけど。

体育祭が近づいております。
熱血君なんかはもうやばいです。気合いの入れ方が我々とは違うもん。
特に大縄。熱血君が一番熱くなるんです。
リーダー気取りで、もうあれです、笑うしかない。
「一回だけ集中しよー」とか何回言われたことか。
そんな中でも一応やってきたんですが、流石熱血君、これだけじゃ終わらせない。

失敗しすぎて遂に怒ってしまう熱血君。
「なんで引っかかんの!?集中しろよ!!11!」
醒めた周囲。
「取り敢えず落ち着け」
怒りが収まらない熱血君。始まる大縄。
そ し て 事 件 は 起 こ っ た。
私が所属しているクラスはせぇの、という何とも捻りのないかけ声で跳ぶんですが
熱血君、早とちり。
「せぇn「「せぇ―っ!せのっ!」」ぇのっ!」
先に言ってしまい、自分だけな事に気づいて慌てて言い直すも逆に遅い。
一回も跳べずに引っかかり、何とも微妙な空気がその場を支配した。

この事件の後熱血君はおとなしくなりました。めでたしめでたし。
2007.06.19 Tue
君は生きている意味がないと生きられないのかい?。

「PC使うな」以上親父の言葉でしたもっぷですどうも。
二日が限界ですwwwサーセンwwwww

実力テストがあったんですけどまあどうでも良いです。
そんなことより刀語ですよ刀語。
姉に1500円渡してからはや十五日。
何やってんだゴルァっていう文句を押さえつつ
金てめえの財布に入って無いだろうなという不安も抱きつつ聞いてみた。
以下会話。以前と同じ流れ。
2007.06.15 Fri
星の数ほど僕は夢を持っている。最近はめっきり星が見えなくなったけど。

どうもお久しぶりのもっぷですどうも。
10時以降PC禁止とかいうルールイラネ

テスト帰ってきました。
国94 理81 数96 社78 英83
合計は足してくだしあ
英と理と社が悪いのはお気になさらず。
---
今日P検だったんですけどね、案の定
落 ち ま し た
サーセンwwwwww
予想以上に難しかった。
「想定の範囲内です」とか抜かしやがった友達を尻目に落ちた。
また今度頑張るよ!
2007.06.10 Sun
一分だけ、夢を見よう。

無事テストの課題が出せたもっぷですどうも。
答え丸写し?当然でしょ?

鬱。
最近鬱な気がする。というか鬱だ。


っていう文を書いてたんですけど、本当に鬱なのか?っていう
疑問が出て来たので鬱の意味を調べてみることにしたんです。
勿論「ヤフーでググる」なんて真似出来ないのでやふーの辞書で調べたんですよ。
そしたら

いぶせ・い【鬱悒い】
[形]いぶせ・し[ク]1 気分が晴れず、うっとうしい。気づまりである。 「天井は―・きまで低し」〈鴎外訳・即興詩人〉 「ひさかたの雨の降る日をただ独り山辺にをれば―・かりけり」〈万・七六九〉2 むさ苦しい... [さらに]



うこん‐こ【鬱金粉】
ウコンの根茎を乾燥し粉末にした黄色染料



辞書バーローwwwww
うこんこってお前どんだけあれに近づける気だと。
2007.06.07 Thu
楽に負けるか、辛く勝つかって?勿論負けるさ。

テスト色んな意味で終わったもっぷですどうも。
課題残ってるのにパソコンに走るとかもうね

テストの話はまあ結果が出たらお知らせするとして。
某氏と交換させていただきまして、遂に念願のサンバ黄げっと。
感謝感激雨霰。
さて、課題があるのでこれで。
2007.06.06 Wed
期待は裏切り、祈りは消えた。

テスト一日前のもっぷですどうも。
何をやってるんだか。

つい先程までこれ作ってまして、非常に疲れてます。
おっかーさんが重要だと思ってくださるようなものにしたいでうs!!!
とか。ね。
意見とか言ってくだしあ。

2007.06.02 Sat
希望の芽に水をやろう。さて、どこへやったっけ?

英語版るろ剣に腹筋をやられましたもっぷですどうも。
原作を知っているだけに、ね。

テスト週間にもかかわらず課題そっちのけで小説をひたすら読んでます。
おもしれぇ。幸せ。
しかし不満がある。こんな良い気分の時に邪魔だなぁ、本当に。
簡単に言うと、姉である。
姉が私の愛すべき小説達を勝手に読んでいる上に無断で友達に貸しやがった。
真面目に氏んでくれ、と思ったが
姉が謝ったなら私も鬼ではない。許そうという気持ちで姉に
「なー俺の小説何で勝手に読んでんだよカスの?」
と聞いてみたところ
「ん?いいじゃん、別に。」
以下会話
「いやいや良くねーよ。俺の小説だし。せめて言えよ」
「はいはい。化物語下とサイコロ上下。以上」
「何で3冊も借りてんだよ。一冊で十分だろ。2冊返せよ」
「別に読んでないしいいじゃん」
「そういう問題じゃないの。返せ」
「無理」
「何で?」
「友達に貸したから。何か文句でも?」
「・・・何勝手に人の物貸してんだよ。返せよ」
「嫌」
鬱陶しいなぁ・・・・・・
「何か言った?」
「鬱陶しいって言ったんですけど何か問題でも?」
「大あり」
ちなみにこの後姉にはのしかかられました。
なにせピザですから、呼吸困難になり、大ダメージを受けました。
畜生。氏ね。

敬体と常体が混ざってるのはお気になさらず。
Template by まるぼろらいと
