未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.07.24 Tue
試合は終わってないかもしれない。だけどさ、結果は決まっただろ?

テスト中に記事を書くのが常になってきたもっぷですどうも。
これはまずい。いや良・・・くない。

まあテストの出来なさ具合は前の記事を見ていただくとして、そんなことよりも。
先日三者懇談という地獄の面談があったわけです。
成績表という人間をランク付けするものが帰ってくるんですが、
まあ意外と内容が良かったので自己満足してるんです。

各教科のコメントが「もう少し発表を」的な内容だったことを除けば、ですけど。

ところで、隣で問題放置してひたすら文章書いてる私見て隣の人はどう思ってたんでしょうか。
2007.07.19 Thu
「口ではなんとでも言えるさ」なんて誰にでも言える。

記事のメモを無くしたので必死に探してたもっぷですどうも。
無事見つかりました。

昨日の喧嘩は、予想通りですが忘れてやがりました。うーむ。

それはそれとして、昨日のテスト。
まあ当然のように全然出来ませんでした。
あれです、頭に?マーク三つぐらい浮かんでる状態です。
そのせいでテストの裏にぶろぐの記事書いてるんですが、お気になさらず。
なにはともあれ大して重要じゃなくて良かったです。

ちなみに今日もテストですが、勉強なんかせずに実力でいってやります。
2007.07.18 Wed
お金が全てじゃないけどさ、八割ぐらい占めてると思うんだ。

7月3回目の更新ですが謝罪はありませんもっぷですどうも。
夏休みとかどうなることやら。

ついさっき喧嘩した。母と。
いやああれです、リアルに「そんな子に育てた覚えはない」とか言われるとは思ってなかったですね
原因は「爪が長い」そんだけです。
その程度で怒るなよ、とか思いながら聞き流したのがついさっき。
怒られましたが自分にとって「爪」っていうのは
かなり重要な部類に入る身体の部品ですのでおいそれとは切れません。
まあ所詮塾から帰れば収まってる程度の怒りですし、
こちらとしては今日の塾のテストの方が気がかりです。勉強はしてないけど後悔はしてません。
2007.07.06 Fri
ずっと晴れてたら暑くない?

二日連続更新という奇蹟のペースのもっぷですどうも。
できるだけ書くよ!

長文書いてたのに手が鼠の横腹つついてくれやがって長文あぼーんしたので違うこと書きます。
マイリストでも晒そうかなと。

星のカービィスーパーデラックス おバカ動画集
何かもう面白いし凄いしでよく見ますねこれは。
スパデラやりたくなって探す物の見つからないというエピソードがありましたがお気になさらず。

ポケモン言えるかな?ポケモンの最終進化?
確かニコニコで一番最初に見たのがこれ。
名前に死ぬほど笑った記憶があります。

【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に【修正版】
驚くほどの合わせっぷり。つーかL可愛い。

星のカービィでファンタCM
腹筋を鍛えたいならこれ。DJ先生とかもう笑い死ぬ。

スマブラ MAD 【God Knows...】 3.5
後半のシンクロ度は鳥肌モノ。
Xが欲しくなったけどあえて買わない。高いじゃん?

文字列でらき☆すたOPを再現してみた
もう驚く程の細かさ。見れば分かる。
2007.07.05 Thu
さてと、喜楽に行こうか。

数日前の80ヒットにびびるもっぷですどうも。
一体全体何があったんでしょうか。

こんだけサボってたにも関わらず
いざ画面に向かうと書くことが全然思い浮かばないとは正直驚いた。
---
ラ ケ ッ ト 折 れ た 。
なんていってもショックでもなんでもなく「折れたから」を
口実にして部活さぼってるだけなんですけどね。
「今日来る?」
「ん、行かないけど?」
「なんで?」
「んーと、ラケット無いから」
「古いのあるじゃねーか」
こんなやりとりが何回繰り返されたでしょうか、遂にサボり三日目です。
うーん、そろそろ行こうか。やっぱ後一日ぐらい休むか。
Template by まるぼろらいと
