未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.08.31 Fri
奇跡より、喜劇を。

もう上の一言のネタが切れたもっぷですどうも。
既出の改悪とは言え……。

多少遅れましたがPSN4thの感想をいつもの如く箇条書きで。

・どう見ても豪華です本当にありがry
・個人的にsaizenさん万歳。
・key3さんの拝みに吹いた。
・しかも結構難しい。
・あやとりさんの鷲掴みに呆然。何あれ?
・ayshさんの出演に感動。
・目から汁出かけた。

と言う訳で、5thにも期待。
2007.08.30 Thu
人生まるごと楽しめとは言わないけどさ、今日ぐらい楽しめよ。

やっと課題がわかったもっぷですどうも。
さて、やり始めるのはいつなんでしょうか。

no-nai

巷で噂の脳内メーカーをpinkieさんの所を見てやってみました。
なにこれwwwwwww休と欲だけってwwwwっww休み過ぎだろwwwwwww

とまあ、散々な結果でしたが、pinkieさんよりはましなんじゃないk
2007.08.30 Thu
じゃあなんで生まれた時泣いてたんだ?

ニコニコに『維新チャット』なるものを見つけて喜んでるもっぷですどうも。
維新信者にはたまりません。

最近は携帯で更新するのが常となってきましたが、
どうも携帯からだと短めの文章になってしまいがちです。
あれでも結構時間かかってるんですけどね。打つの遅いですし。
---
さて、夏休みの終わりがすぐそこにやって来やがりました。
もう終わった方もおられるようですが。
長期休みの終盤と言えば、塾の講習も終わり、
長い間目を逸らし続けていた山のような課題を片付ける期間ですね。畜生。
ちなみに『課題出来てねーよ』仲間はいません。孤独です、孤独。おんりーですよあぁもぅ!
まあ大抵の人は残ってる課題の量に顔を青くするんでしょうが、今年の私は一味違うぜ!

―――課題って何よ……。
2007.08.28 Tue
神しかサイコロを振れない。

この夜とも深夜とも言えない時間帯が一番活発なもっぷですどうも。
ペンも幾分回しやすく感じます。

最近どうも引きこもりがちです。
勿論塾は行ってますがそれ以外の外出が一切ありません。
何か面倒なんですよね。
もともとかなりのインドア派でしたけれど、最近はさらに磨きがかかってる気がします。
『あやとりさんのペン作ろう』『じゃあペン買おう』、やりたいことはあるんですけどね。

まあ学校に行けば私如きの心など一瞬でへこたれるんだろうがな!
2007.08.27 Mon
痛いのも死ぬのも生きたから。
ひたすらgdgdして貴重な日曜を終えましたもっぷですどうも。我ながら三回ぐらい死んだ方が良いんじゃないかと。

いや、死にませんけどね?
---
ともあれ、上記の様に今日という日をgdgdと過ごした訳ですが、結構後悔してます。うん。
こんな虚脱感を味わうぐらいなら課題やってれば良かった。
だってあれだぜ?『課題を除けば暇』ってだけでクビシメとヒトクイ読破してるんたぜ?
ねーよwwwwwww
---
さーて、一通り後悔したので話を変えましょう!ね!
......いや、反省してますよ?ほんとに。

最近ふと思ったんですが、『ペン回しの練習』ってなんなんでしょうね?
私なんかは適当に回してるだけなんですが、これも練習なんでしょうか。
どうにもペン回しだけ、っていうのが無理で、読書とかとの平行作業になりがちです。
FSの練習になると余計で、集中力の欠片もありません。

まあ、実際に凄く集中して真面目にペン回ししてる人がいたらいたで、
なんと言うか、その、アレですけども。
2007.08.26 Sun
20070826011412
誰が正しいんだ?誰か正しいのか?

PSPが欲しいもっぷですどうも。
三國無双が大好き。

本日、と言っても時間的には昨日ですが、取り敢えず本日、
例によって例の如く塾がありました。
涼みに行ってる、とはいえ勉強意外は中々楽しいもので、さぼらず行っております。
昼休みには黒板に落書きして遊んだり堂々とPSPで遊んだり。ちなみに黒板には上のようなものを書いたり。

全然面白くねぇよ、と思うかも知れませんが、
リアルタイムには画像に勝る面白さがあり、40分ぐらい爆笑してた気がします。

さて、おねむの時間です。

2007.08.23 Thu
チャンスが掴みにくいなら努力で網を作れ。

碧空さんの古い動画みてたら手に惚れたもっぷですどうも。
何あのかっこよさ。

以前までセンスの欠片も無いVPを回していたんですが、
何かの拍子にふとこむさを回したくなり、思い立ったら吉日とばかりに
オフ会の時ぼんくらさんが持っておられたこむさをイメージしつつせこせこと作っていたんですが、
これがまあ回しやすい。
チップ無し、白キャップに黒グリップだけというなんとも質素なこむさですが、
残像でまくりでもううっはうは。
しんぷるいずべすとなんて言葉がありますが、やっぱりVPも止められないわけで、けどしんぷるなVPなんて微妙な訳で。

何が言いたいかってこむさに慣れたらVP使えねぇんだよ!あぁもう!

VPにはシグノチップをお勧めしてるもっぷでした。
2007.08.23 Thu
友情は成長が遅い植物である。

またしても携帯からのもっぷですどうも。
あんまり使いこなせてません。
さて、携帯を『生意気な』と言われながらも手に入れて、
約一週間経ちましたが、どうなんでしょうかね、実際。
電話なんて一切しないし、
メールで伝えたいほどの用事もなく、
インターネットはパソコンで間に合ってますし、
少し期待していたカメラすら
『問題点=「問題点が多いこと」』状態な訳で。

特にいらねぇんじゃねぇの?
とかいうなんとも無責任な意見が出てきたりもしますが、
こうやってぶろぐ更新出来るっていうのは大きいのです。とっても。ね。

つまりぶろぐは私にとってかなりの比重を占めているわけで、そんな大事なぶろぐをさぼる訳が無いことからここ数日の更新停滞ry

要するにさぼったんじゃなくて、忙しかったんだぜ、と言い訳。
2007.08.18 Sat
まずレールの上を歩くことから始めよう。

携帯で更新できてうはうはしてたらパケット代を完全に失念していたもっぷですどうも。
畜生。

隣のテレビでラストサムライが流れててトムクルーズだったっけ、
そんな感じの人がフルヴォッコされてましたが気にしないでぶろぐ書こうと思いますけど
あーやっぱ面白ぇ。

今日は「思いついたものの短すぎてネタにならない」奴等を集めてみました。
---
一日だけ飯と風呂以外の時間を全て勉強にあててみたい。
途中で絶対に断念するという無駄な自信がありますが、何はともあれやってみたい。
次の日は一日中パソコンしてやるんry
---
関西オフのCV見てて思ったんですけど、ところどころに写るあの「絵」。
誰が描いたんでしょうか。
---
ぼんくらさんのそろび2ndすげえ。ひたすらすげぇ。
---
関西CVのkenteiさん速すぎないっすか。編集ですかそうですか。
2007.08.16 Thu
明日があるからって明後日があるとは限らないんだよ?

遂に携帯を手に入れましたもっぷですどうも。
そんな訳で携帯からこんにちはしてます。

慣れるまでは打つのが大変そうですが、
これで更新頻度が上がるんじゃないかと期待を寄せてます。
上手く使えるといいなあ、とか。
---
さて皆さん、『お盆』どうお過ごしになられましたか?
私なんかは普段いない両親に悠々自適ライフを邪魔されてました。畜生。
課題しなきゃいけないし
やっとパソコン触れてもニコニコは音出せないやら
らきすたとかの所謂『オタク』と思われるやつは見れないやらで、
結構きつい生活でしたけれども。



携帯だとこれぐらいの文で大分疲労が貯まる。うぅむ。
そういえばタグってどう使うんでしょうか。
2007.08.10 Fri
隣の芝が茶色に見えたら嫌だろう?

テンプレ変えようとしたら予想通りカウンタがまわったもっぷですどうも。
お気になさらず。

ペンスピナーに100の質問をやろうと思ってるんですけど、
ふと書くネタが浮かぶと100は明日、と伸びていつの間にか忘れそうです。
ああ怖い。
---
暑さで脳がやられたんでしょうか、

夏休みなんて無くなってしまえばいいのに
と。思った事は無いかな?
長いが故に、休みだから故に、課題が山積みになる。
夏休みがある日常での「課題」も
あるいはそれを無くしての「通学」も
結局の所あーもうやーめた寝よう


みたいな文を書こうとしてました。申し訳ないです。いやほんと。
ネタが出来たぜいやっほううぅうぅううぅぅぅぅぅ
なんて思ってないぜ!うん!思いっきり顔引きつってるけどな!

それはさておき、思ったことはないでしょうか?
こんな山のように多く、かつ面倒くさいことこの上ない課題を出されるぐらいなら
なくなってしまえ、と。なくなってしまえとは思わなくても減れば良いのに、と。
私なんかは夏休みの25日ぐらいから思い続けるのが常となっていますが、
まあこの課題が終わるか終わらないかというスリルや、
長い時間をフルに使って満喫する悠々自適ライフ、
山のような課題を全てやり終えたときの達成感。
これらは中々楽しい物で、えー、なんだろう。
まあ、あれです、夏休みの課題も捨てたもんじゃないのではないかと言いたいわけで。

あー課題めんどくせぇ!夏休みなんてなくなr
2007.08.08 Wed
「今度」と「次」には出会えない。

ぼんくらさんの神フィンパを見てフィンパ練習中のもっぷですどうも。
ガンマン系とか苦手科目も並行して練習中です。

RYOさんが「勉強は何時間もやれば楽しくなる」的な事を言っておられましたが
根っからの勉強嫌いな私にとって夏期講習とか言う物はやっぱり苦痛でしかないわけで、
ほとんど涼みに行ってるようなもの。

クーラーって良いね!人類救われるよ!多分!
---
メッセというものがあるんですけどね、
自分ほど活用できてない奴はいないと自負しています。
そんな糞みたいな自慢はいらないし、自分から話しかけられないのはどうも困る。
オフ会でも話しかけられないせいで遅れたし。
だって絶対話題無くなるじゃん!
「・・・・・・」みたいな空気になるじゃん!
両脇に草なんて生えねぇよ!畜生!
とか愚痴ったところで自分から行動を起こさないとどうしようもないんですが。
うーん、どうしようか。
取り敢えず自分から話しかけてみようか。
2007.08.06 Mon
成功してから努力を主張してくれ。

チラ裏ならぬテス裏からこんにちはもっぷですどうも。
価値は一緒。

昨日のオフレポ。  ※注意:長いです※
Template by まるぼろらいと
