未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.09.25 Tue
ぼんくらさん。

彼が死んでしまったのはどうしようもないことです。
どれだけ残念に思っても。
どれだけ涙を流そうと。
どれだけ病気を恨んでも。
どれだけ彼を惜しもうと。
彼は帰って来ないでしょう。
しかし、それでも。

………残念でなりません。


御冥福をお祈りします。



『さようなら。良い旅を。』
2007.09.21 Fri
暇で暇で死にそうだが忙しくて死ぬよりはましだろう。

とりあえず携帯で貯めたのを更新したものの暇で暇でしょうがないもっぷですどうも。
というわけで一日に二回という異例の更新です。

miss

前々からいつかうpろうと思っていた維新。
並べ方が適当なのは放っておいて、戯言シリーズと化物語と刀語とりすかとデスノ。
計28冊ナリ。
---
あー暇。
とか思いつつニコニコをぼーっと眺めて、ぶろぐ巡回して、gdgdしてたら
何かの拍子に本うpろうとか思ってたのを思い出し、即行動。
もっぷ は ピオリム を となえた !
もっぷ の すばやさ が 10 あがった !
とか言えるぐらいの素早さで動き、廊下でこけつつも、本を並べ、カメラでパシャリ。
パソコンに入れて、サイズ調節して、うpって、ニヤニヤと頬を緩めつつ眺めたところでふと気付く。
『クビシメ無くね?』
ああああぁああぁぁあああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
---
以下省略しまして、
aiueo

これでほんとに28冊。
ちなみに化物の上とホリックは姉が持ち去ってます。畜生。
ラベルが付いてたり付いてなかったりしてますがお気になさらず。
ここにないダブルダウンと壊れた世界は立ち読み。トリプルプレイとニンギョウは未読。


思い出してみれば維新との出会ったのは姉がきっかけで、
『これ読んでみ』と渡されたのがクビキリサイクル。
貯めたお年玉はたいて買ったのがたくさん。

何回読んだか分からない、宝物です。
2007.09.21 Fri
人生やりなおしてみませんか?

シャトルランで死にそうになったもっぷですどうも。
90すらいけないとかもうね。

20070921000606

昨日届いたペン。
らずるの水色、緑、オレンジ
さんばのオレンジ、緑(メタリック)
HGGの黄緑、水色の計7本。
売って下さった方、ありがとうございました。

20070921000607

改造してみた。
水色MXとかにインサートがないのは印刷してなかっただけです。
ぱっと見ると全部が全部単純な改造ですが、緑MXだけは少し工夫してみました。
ちなみに、らずるのオレンジだけチップがHGGのものを使用。特にこれと言った訳は無くシグノが無かっただけですサーセン

携帯だと画像うpが遥かに楽。しかもうpると記事のボリュームが増えて見えるから更新も楽。
良いね携帯。
カメラが糞なのを除けば、だけど。

ところで『くそ』の予測変換で『糞』より『くそみそ』が先に出てくるのはどうなんだろう。
2007.09.19 Wed
何を言っても嘘にしか聞こえない。

『テスト色んな意味で終わったしどっか行こうぜ』もっぷですどうも。
でもそんなの関係ねぇ!

『長すぎる』
そう言い放たれ、拒否虚しく髪を切られたのが数時間前。

学校行きたくねぇ……。

どうも後ろばっかり切る傾向があるようで、前髪と後ろが同じ長さ。
これなんてまるちゃん?

さておき、髪切られると、ああもう俺駄目だうわああってなりますよね、ね!
私なんかは切られる度思うんですが、結構きついものです。
切った翌日、教室のドアを開けるときの緊張感といったら異常です。こっち見んなあああああぁぁぁああ!
ということで、以下の事を自己暗示してみました。
・俺如きが髪切ったところで大した事はない。
・空気の髪型なんて覚えてないって。
・まず髪型うんぬんの前に顔が論外。
・顔が論外。顔が論外。顔が論外。
・顔が論外。顔が論外。顔が論外。顔ry
・3日すりゃ慣れるって。


あー、一部恐ろしい文面がありましたが、結構気は楽になります。

自己暗示してる途中で別の部位について鬱になる可能性がありますのでお気をつけください。
おすすめはしません。
2007.09.18 Tue
20070918130203
はいはいテストテスト。
2007.09.16 Sun
頑張っても良いことがあるとは限らない。

しかし、頑張らないってのはそんなに楽しいことでしょうかってな感じでもっぷですどうも。
良いことがあるとは限らないからって頑張らなければ良いことがあるかと言えばそうでもなく、そもそも頑張らないってこと自体どうなのー、みたいな。
頑張らないことが良いことだと思うならその考えは失敗したとはいえ頑張ったから得られたものな訳で、結局頑張れば良いことがある訳で。
頑張らないことは良いことだとは思わないけと頑張って無駄になるよりは、って思っててもどこかに今の自分に納得してない自分がいるのかも知れなくて、無意識に納得できる答を探してるかも知れなくて。
成功なんかしてないのに頑張る人を見て馬鹿だな、って思いつつも心のどこかで尊敬したりして。
結局本当は必死で頑張りたいのに無理にクールぶったり達観してみたりして、失敗するのが怖いからって自分を誤魔化してるだけじゃねーの、みたいな。

はいはい中二病中二病

重松清さんの卒業ホームランは良いですよね。
生意気にも語ってみました。


テスト直前なのにね。
2007.09.13 Thu
希望があるから生きられる。

修行といっても分からないので取り敢えず本を読んだもっぷですどうも。
あー面白ぇ。

20070913235608

画像は所謂赤青ラッション
---
ついに重い腰を上げてあやとりさんとkey3さんの
ペンを作ろうと文房具屋に行ってました。
まあペンが豊富なことと店員が無愛想ということから良く行くんですけど、
いつものように店内に入り、なんとも時代に乗りきれていないBGMに迎えられ、
さてペンを探そうかというところでこちらを凝視する視線に気付きます。気になってしょうがない。
おいおい何だよあの店員ここは無愛想が売りだろやりにくいじゃねーか
とか思いながら物色していると、とうとう声をかけられる。
『こんにちわ』
『大きくなったなー』
『お姉ちゃん元気?』
あんた誰だよとか思いつつ適当に返事。
しばらく話してると母の友達だろうということが分かる。
こ れ は や ば い 。
ペンを大量購入->怪しまれる->母に質問->『何買ったん』->\(^o^)/オワタ
なんてことになりかねんということで、買ってもさして不思議ではないものにしようと決意。何を買おうか悩んでいるとふとねくらさんが赤青ラッション回しておられたのを思いだし、
『あれだ』と一人合点。
堂々とレジに赤青の2本を持って行き、会計を済ませる。
---
帰宅後、30分も店にいたことに気づきショックを受けるも改造。
改造と言っても軸抜き、バランス調節、重量化しただけですが。
これが結構回しやすい。長めなのも良い要素。
思いつきで作った物がこんなに気に入るとは思わなかったです。

今気付いたけど当初の目的全く無視してるぞ俺。
2007.09.06 Thu
君はいい人だよね。そんな風にはなりたくないけど。

涙目で白旗振って全面降伏してるもっぷですどうも。
何あれ、ぼこられすぎわろたとかいうレベルじゃない

けど戯言について語れてよかった
碧空氏の文章力とみいこさんへの愛情には驚かされるばかりでしたが。
楽しかったけど悔しいのでちょっと修行してくる
2007.09.05 Wed
やる気が無いだけなのに平和主義なんて言わないでくれ。

碧空氏のコメントに思わずニヤついたもっぷですどうも。
ここまでボッコされるとは思ってもみなかった。

碧空氏への返信。
長いのでこっちでやることに。
2007.09.05 Wed
問題を解決したいのか、愚痴が言いたいのか。

電源ボタンに殺意を覚えたもっぷですどうも。
昨日は不貞寝してました。

さて、学校が始まりましたね。
行って最初に交わした会話が
『ようロン毛』
『やっほーハゲ』
これはどうかと思わざるを得ない。
……お前が悪いんだからな!ロン毛なんて言うから!
俺だって『よう』『やっほー』が良かったんだ!なのにお前がry

『夏休み何してた?』
『パソコン』
『うわー、オタクかよ』
『じゃあお前何してたん?』
『泳いでた』
『お前魚だったっけ?俺の記憶力も落ちぶれたな』
『何で俺お前と友達になったんだろうな?』
『何で俺魚と話せてんだろ?』
『……いつか復讐してやる』
『連れてってくれるなら竜宮城がいいな』
『何でお前は性格が刺々しいんだ?』
『何でお前は首筋がパクパクしてんだ?』
『もうお前なんか無視するし』
『怒んなって』
『……』
『魚類wwwwwwwwww』
『うっせぇ!』
『無視しろよ、自分で言ったんだろ』
長すぎるのでry
『……ロン毛って言ってすいません』
『ん。しかしお前はいじりがいあるよな』
『いじられがいすら感じるからな』
『なるほど、Mだったか』
『黙れドS』
2007.09.03 Mon
不幸は笑い話に出来る。

これからが勝負のもっぷですどうも。
殺して解して並ry

さて、ちょっと絡みにくい話でもしましょうか。
2007.09.02 Sun
期を待つだけじゃあ駄目だな。
作文が驚く程書けないので休憩がてらにこんばんわもっぷですどうも。
昼間gdgdした罰です本当にありry

間違えて電源ボタン二連打したら全部消えた。

氏にたい。

なんて言う程ショックはありませんが、だからと言ってもう一度書く気にはならないので簡単に。

『昼寝大っ嫌い』

手抜きで申し訳ないです。
Template by まるぼろらいと
