未分類
試しにどうですか?
FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.02 Sat
希望の芽に水をやろう。さて、どこへやったっけ?

英語版るろ剣に腹筋をやられましたもっぷですどうも。
原作を知っているだけに、ね。

テスト週間にもかかわらず課題そっちのけで小説をひたすら読んでます。
おもしれぇ。幸せ。
しかし不満がある。こんな良い気分の時に邪魔だなぁ、本当に。
簡単に言うと、姉である。
姉が私の愛すべき小説達を勝手に読んでいる上に無断で友達に貸しやがった。
真面目に氏んでくれ、と思ったが
姉が謝ったなら私も鬼ではない。許そうという気持ちで姉に
「なー俺の小説何で勝手に読んでんだよカスの?」
と聞いてみたところ
「ん?いいじゃん、別に。」
以下会話
「いやいや良くねーよ。俺の小説だし。せめて言えよ」
「はいはい。化物語下とサイコロ上下。以上」
「何で3冊も借りてんだよ。一冊で十分だろ。2冊返せよ」
「別に読んでないしいいじゃん」
「そういう問題じゃないの。返せ」
「無理」
「何で?」
「友達に貸したから。何か文句でも?」
「・・・何勝手に人の物貸してんだよ。返せよ」
「嫌」
鬱陶しいなぁ・・・・・・
「何か言った?」
「鬱陶しいって言ったんですけど何か問題でも?」
「大あり」
ちなみにこの後姉にはのしかかられました。
なにせピザですから、呼吸困難になり、大ダメージを受けました。
畜生。氏ね。

敬体と常体が混ざってるのはお気になさらず。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://moppenspin.blog79.fc2.com/tb.php/112-c24c850a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。