未分類
試しにどうですか?
fc2ブログ
2007.06.26 Tue
なんとかするからさ、ひっこんどいてくれない?

もはや文句は受け付けませんもっぷですどうも。
文句なんて来ないですけど。

体育祭が近づいております。
熱血君なんかはもうやばいです。気合いの入れ方が我々とは違うもん。
特に大縄。熱血君が一番熱くなるんです。
リーダー気取りで、もうあれです、笑うしかない。
「一回だけ集中しよー」とか何回言われたことか。
そんな中でも一応やってきたんですが、流石熱血君、これだけじゃ終わらせない。

失敗しすぎて遂に怒ってしまう熱血君。
「なんで引っかかんの!?集中しろよ!!11!」
醒めた周囲。
「取り敢えず落ち着け」
怒りが収まらない熱血君。始まる大縄。
そ し て 事 件 は 起 こ っ た。
私が所属しているクラスはせぇの、という何とも捻りのないかけ声で跳ぶんですが
熱血君、早とちり。
「せぇn「「せぇ―っ!せのっ!」」ぇのっ!」
先に言ってしまい、自分だけな事に気づいて慌てて言い直すも逆に遅い。
一回も跳べずに引っかかり、何とも微妙な空気がその場を支配した。

この事件の後熱血君はおとなしくなりました。めでたしめでたし。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://moppenspin.blog79.fc2.com/tb.php/118-b27b2399
Template by まるぼろらいと