未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.08.08 Wed
「今度」と「次」には出会えない。

ぼんくらさんの神フィンパを見てフィンパ練習中のもっぷですどうも。
ガンマン系とか苦手科目も並行して練習中です。

RYOさんが「勉強は何時間もやれば楽しくなる」的な事を言っておられましたが
根っからの勉強嫌いな私にとって夏期講習とか言う物はやっぱり苦痛でしかないわけで、
ほとんど涼みに行ってるようなもの。

クーラーって良いね!人類救われるよ!多分!
---
メッセというものがあるんですけどね、
自分ほど活用できてない奴はいないと自負しています。
そんな糞みたいな自慢はいらないし、自分から話しかけられないのはどうも困る。
オフ会でも話しかけられないせいで遅れたし。
だって絶対話題無くなるじゃん!
「・・・・・・」みたいな空気になるじゃん!
両脇に草なんて生えねぇよ!畜生!
とか愚痴ったところで自分から行動を起こさないとどうしようもないんですが。
うーん、どうしようか。
取り敢えず自分から話しかけてみようか。
スポンサーサイト
pinkie
自分もメッセを活用できてないです。
自分から話しかけるってなかなかできないですよね><
どうも相手が忙しいんじゃないかとか、話題無くなったらどうしようとか考えちゃいます。
2007.08.09 Thu 11:36 URL [ Edit ]
もっぷ
どうも一対一っていうのは思いの外難しいと思います。
メッセはどうしても文字にせざるを得ないわけで。
文字にするとすると普段自分の使う話し方が上手く使えないので困ってます。
2007.08.09 Thu 12:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://moppenspin.blog79.fc2.com/tb.php/125-d4bb4870
Template by まるぼろらいと
