未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2007.09.03 Mon
不幸は笑い話に出来る。

これからが勝負のもっぷですどうも。
殺して解して並ry

さて、ちょっと絡みにくい話でもしましょうか。
---
戯言ですけどね。

スピナーの中ではマイナーなんでしょうか。あんまり見かけない気がする。
隠れ信者なのか、ただ単に私が知らないだけなのか。
いたら集まって語りたいという願いがあります。
学校だと表紙でアウトですからね。堂々と語れる相手が欲しいです。
さて、一つ注意を。
--これより掃除用具が適当に書き殴ります。見苦しければお戻り下さい--

碧空氏も言ってたけどさ、やっぱ崩子ちゃんは外せないよな!
けどさ、姫ちゃん忘れないで欲しいな!うん!
まあ俺は理澄一筋だからいいんだけどさ!
理澄に比べたらみいこさんなんて目じゃないね!多分!
だってあれだぜ?拘束衣だぜ?『名探偵』だぜ?
---
......ごめんなさい。
ここまで頑張って書いたけどこんなに罪悪感に苛まれるとは思わなかったです。予想gry

ん?電池が無いってどういうことdアッー!

氏ねばいいのに。
outsider
崩子ちゃんは外せない。それは認めよう。
いーたんとの契りによる要所でのあんな事やこんな事を外せる訳が無い。
しかし理澄がみいこさんに劣るという考えは断じて認めない。そんな真実はどこにも無い。
人は完璧でないからこそ美しい。そんな事は常識以前の問題だ。
だから甘い潤さんも止まった友も止まらない姫もかわいいんだ。
そして理澄は徹底的にその点を追求したが為に言わずとも。
だが考えてもみろ、本当にそんな事が言えるか?
要は徹底的に飛び抜けた随所に微かな欠点が光るからかわいいんだろう。
しかし欠点が光ってどうする?拘束してどうする?探偵でどうする?
そしてそれ以前にノーマルじゃないんだぜ?特別がかわいいという訳じゃないんだぜ?
その点みいこさんはどうだ?ノーマルに甚平、武士めいた口調に趣味は骨董、
いーたんに対してはユーモアも感じられ、あちら側の人間に対しても無愛想にお世話を見てくれる人の良さ。
だがしかし剣玉では悶絶する程の不器用さを発揮して時にはいーたんに実にまともな説教をくれるもう何と言うかうんまぁその良さ。
特別に惹かれて人を見るのが正義ではない!凡庸の突出の随所に光る欠点を感じるのが正義だ!それこそが真実!

何やってんだろな
2007.09.04 Tue 21:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://moppenspin.blog79.fc2.com/tb.php/138-d3afa031
Template by まるぼろらいと
