未分類
試しにどうですか?
FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.13 Thu
希望があるから生きられる。

修行といっても分からないので取り敢えず本を読んだもっぷですどうも。
あー面白ぇ。

20070913235608

画像は所謂赤青ラッション
---
ついに重い腰を上げてあやとりさんとkey3さんの
ペンを作ろうと文房具屋に行ってました。
まあペンが豊富なことと店員が無愛想ということから良く行くんですけど、
いつものように店内に入り、なんとも時代に乗りきれていないBGMに迎えられ、
さてペンを探そうかというところでこちらを凝視する視線に気付きます。気になってしょうがない。
おいおい何だよあの店員ここは無愛想が売りだろやりにくいじゃねーか
とか思いながら物色していると、とうとう声をかけられる。
『こんにちわ』
『大きくなったなー』
『お姉ちゃん元気?』
あんた誰だよとか思いつつ適当に返事。
しばらく話してると母の友達だろうということが分かる。
こ れ は や ば い 。
ペンを大量購入->怪しまれる->母に質問->『何買ったん』->\(^o^)/オワタ
なんてことになりかねんということで、買ってもさして不思議ではないものにしようと決意。何を買おうか悩んでいるとふとねくらさんが赤青ラッション回しておられたのを思いだし、
『あれだ』と一人合点。
堂々とレジに赤青の2本を持って行き、会計を済ませる。
---
帰宅後、30分も店にいたことに気づきショックを受けるも改造。
改造と言っても軸抜き、バランス調節、重量化しただけですが。
これが結構回しやすい。長めなのも良い要素。
思いつきで作った物がこんなに気に入るとは思わなかったです。

今気付いたけど当初の目的全く無視してるぞ俺。


携帯から打ってたんですが、途中で途切れちゃったみたいです。
申し訳ない。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://moppenspin.blog79.fc2.com/tb.php/142-2cd62afa
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。