未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.16 Sun
頑張っても良いことがあるとは限らない。

しかし、頑張らないってのはそんなに楽しいことでしょうかってな感じでもっぷですどうも。
良いことがあるとは限らないからって頑張らなければ良いことがあるかと言えばそうでもなく、そもそも頑張らないってこと自体どうなのー、みたいな。
頑張らないことが良いことだと思うならその考えは失敗したとはいえ頑張ったから得られたものな訳で、結局頑張れば良いことがある訳で。
頑張らないことは良いことだとは思わないけと頑張って無駄になるよりは、って思っててもどこかに今の自分に納得してない自分がいるのかも知れなくて、無意識に納得できる答を探してるかも知れなくて。
成功なんかしてないのに頑張る人を見て馬鹿だな、って思いつつも心のどこかで尊敬したりして。
結局本当は必死で頑張りたいのに無理にクールぶったり達観してみたりして、失敗するのが怖いからって自分を誤魔化してるだけじゃねーの、みたいな。

はいはい中二病中二病

重松清さんの卒業ホームランは良いですよね。
生意気にも語ってみました。


テスト直前なのにね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://moppenspin.blog79.fc2.com/tb.php/143-365ec7fe
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。