未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2008.06.25 Wed
テスト終了のお知らせです。

さて高校入って初めての定期テスト。
まーなんとかなんだろ的な発想でテストの日を迎えることとなりまして

数学の課題に殺されかけたり
数学の結果に殺されかけたり
数学の復習に殺されかけたり

大変でした。
見ての通り私、数学が苦手です。
もう訳分かんないです。なにあれ暗号?

でもあれですね、高校のテスト期間っていいですね。
一週間と長いので一日2時間程度で終わっちゃうもんで
もう家に帰るのが早いのなんのって。
調子に乗って遊んでたらもう眠くなってきたりして
こんなことやってるから(ry

次回は頑張ります\(^o^)/
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18 Thu 09:46 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.01 Thu 13:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.28 Wed 20:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://moppenspin.blog79.fc2.com/tb.php/163-1afc06cb
管理人の承認後に表示されます
2012.11.17 Sat 22:50
Template by まるぼろらいと
