未分類
試しにどうですか?
FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.20 Sat
見つけたのでやってみた
決してバトンじゃないっすよ
オンライン性格診断

■パパ度■
あなたはモラルの欠如したとってもだめな人です!
世の中の決まり事、ルールとか道徳とか全く興味無し!!
他人が悪いことをしててもあんまり気にしない、「関係ない」と見て見ぬふり。
また、自分の行動に対しての責任感もないし、目標を掲げてそれにむかって努力する気もありません。
このままでは社会の一員として今日を生きていくことさえ困難なのではないでしょうか?
そんなあなたがもし間違って何かの集団の指導者になってしまったら、とっても大変なことになります。メンバー達にどんなに迷惑をかけることか....。
もっと周囲のことに関心をはらい、自分の行動に責任感をもち、社会の一員としてガンバって!!


■ママ度■
あなたは必要以上に同情しないクールな人
あなたはそこそこ人に対して優しく接することができる人ですが、疲れているときは電車の中でお年寄りに席を譲らずについつい寝たふりしちゃうときがある人ですね?
また他人の業績をなかなか認めたがらないところもあり、それが人に敵愾心を持たせる原因になることもしばしば。
もし、あなたが親だったり、人を指導するような立場の人だったら気をつけましょう、必要以上に同情したり共感しない態度は自立心を育てる良い面もありますが、度が過ぎると無関心だと思われます。あなたの子供や部下たちはあなたを冷たい人だと思ってるかもしれません。
あなたのクールな一面は魅力にもなりますが、「冷たい人」だと思われる危険もあります。ちょっとした他人の変化に気づいてあげて「どうしたの?」とか声をかけたりして、もっと積極的に他人を受け入れて、いろんなことに同情したり共感できるようになりましょうね。そういう優しさも大事だと思います。


■オトナ度■
あなたは冷静な仕事人!
物事に対して客観的に判断しようとするあなたは知的で冷静な人物です。
現実を把握する能力に長けたあなたはミスすることもまれで、高度な仕事をこなすこともでき、責任感とか、他人への思いやりとか、ある程度の遊び心、豊かな感性等を合わせ持つならば、その現実的な感覚で良好な人間関係を築いていくことも可能です。
ただし、現実の状況、事実に捕らわれるあまり、逆に人との調和を軽くみてしまう事もあるかもしれません。
そうなってしまうとチームワークが必要な場面でも勝手な判断で事を進めてしまい、周囲との関係をまずくしてしまうことがあります。もっとも、そうなってしまってもあなたの方が正しい場合が多いのですが、周囲の人にはそれがかえって面白くないという事があるのです。
それゆえにあなたは一匹狼として高度なことはできても、集団の中では浮いた存在になって煙たがられる危険性も持ってます。
高い分析、判断力があるあなたにしてみれば、周囲と自分の関係がどうなっているのか把握することはたやすいでしょう。周囲との調和を保つにはどうすればいいか分かってしまえば人生はかなり楽しいのではないでしょうか。
もっとも、感情を押し込める傾向があるのでその点は注意したほうが良いかもしれません、体に良くないですよ。


■ガキ度■
あなたは遊び心を無くしてしまったつまらないオトナ
オトナになり、自分の感情を忘れてしまったのか、或いは周囲への気遣いから自分の欲求を押さえ込んでしまったのか、それとも高度に発達した文明があなたの五感の働きを鈍くしてしまったのか、原因はわかりませんが、あなたは感受性の乏しい求めることの少ないおとなしい人になってしまってます。
もしあなたが高い理想を持っていたとすれば、その欲求を表面に出さないため心に葛藤が生じます。また冷静な判断よりも感情を優先するタイプであるにも関わらず、このおとなしい性格では感情は行き場を失いあなたをイライラさせるかもしれません。
外からの刺激に対して素直に反応しにくいあなたは感性を磨くこともできず、創造性や直感力に乏しい人になる可能性もあります。
子供のようなわがままさで周囲を困らせることはないかも知れませんが、かえって「面白みのない人」と思われることもあるでしょう。
自分の欲望や感情に対してもっと過剰に表現したり、外からの刺激をもっと意識した方が人生明るく楽しくなると思いますよ。こういうことは人間が本来生まれながらに持っているもので、あまりに押さえ込んだりすることは心身に良くない影響があるかも。


■ヨイコ度■
あなたはとてもいい人
あなたはそれなりの協調性をもつまじめで素直な「いい人」です
周囲との調和を大事にして、与えられた仕事はこつこつまじめにこなす努力家です。
また恋人や友人に対しても誠実で、好印象を与えるのがあなた。人と衝突することもほとんどないでしょう。
ただし自己を主張せずに控えめになりがちなので「おとなしい」、「存在感がうすい」と思われやすく損しやすいタイプです。また積極的に行動するよりも人からの指示で行動するほうが楽だと感じることも多く、自分で判断をしないといけないような局面は苦手の場合が多いです。
積極的に自分を引っ張ってくれる人が近くにいると安心してその力を発揮することができるのでパートナー選びは慎重にしたほうが良いかもしれません。あなたはパートナー次第で大化けする可能性大です。
これは逆に言えば、依存心が高いということにもなります。主張すべきことは主張しましょう、多少他人と衝突しても気にすることはありません。自分の為だと思ったら妥協することなく、自信を持って行動しましょう。
世の中には他人を踏みにじって省みず、悪いことをしても平気な顔して生きている人が沢山いるのです。あなたはそんな人たちから見れば「従順な手下」または「おいしい鴨」でしかありません。
遠慮ばっかりしてると損しますよ。ホント。



おいしい鴨、ねぇ。相手が気付かない程度に使ってるから良いよね


データでわかる辛口性格診断

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプ です。



--------------------------------------------------------------------------------

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
3532781人のうち 451050人 (12.8%) でした。

【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------------------


あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。
【あなたの恋愛観】
なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。
【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは自分で積極的に趣味を追及するよりは、友人や恋人(配偶者)の趣味に合わせて楽しむタイプの人です。人に合わせるのが苦にならないので、なんでもそれなりに楽しむことができます
【あなたの消費行動】
あなたは特に貯金をするのが好きなわけでもなく、買い物をするのが好きなわけでもなく、なんとなく貯金をしていたり、なんとなく物を買っていたりするタイプです。ですから知らないうちにお金が貯まっていたりすることもありますが、逆に知らないうちに貯金が底をついていたりということもあるようです
【芸能人・有名人ならこのタイプ】

--------------------------------------------------------------------------------
林家こぶ平
(落語家・タレント) いつも周囲の様子をみながら、つっこまれるとちょっとオドオド。バラエティー番組ではどうも情けない感じのする彼。本当は9代目「正蔵」を襲名するような(といってもよく分からないかもしれないけれど)、とにかく立派な落語家さんなんですけどねぇ。
山田花子
(お笑い・タレント) 彼女は売れている吉本興業の若手芸人たちに「姉さん」と呼ばれるほどなのに、なんだか前に出てこない。そして、後輩にまでどつかれる始末。芸歴あるんだからもっと自信持っていいよ、花ちゃん!



石橋を叩いて壊すって最悪じゃんそれ
山田花子っておいこら
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://moppenspin.blog79.fc2.com/tb.php/30-12e046ed
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。