未分類
試しにどうですか?
--.--.-- --
2008.01.31 Thu

筆記は何とかなった気がしないでもないのでry


面接・・・・・・終わったな
学校で練習したんですが、練習したこと一切聞かれなくてあわわわわ
それはもう見てられないほどの焦り様。何あれ。

ともあれ。気付けば何あれとともあれって「あれ」が被ってるけど意図的じゃないですよ!


私立専願とか言う親不孝者なので
受かってたら皆を嘲笑しながら遊びまくってやろうと思います

ふひひ!
2008.01.30 Wed



さて、ちょっと受験行ってきます。



2008.01.05 Sat
課題。


初日提出以外全力で無視して他のを全力で・・・取り組んでたらここにはいないんですが、
8割ぐらいの力でやってます。急げ!






ネトゲおもしれー
2008.01.01 Tue
おめでとうございます。

えぇ、徹夜してずっと遊んでましたとも。

正月の9時には塾が控えてるというのにね。
6時に仮眠という勇気ある行動を取り、ものの見事に遅刻。
遅刻が普通というかもはやプロ。怒られない域に到達しました。やったね!

塾で眠すぎて「今日は速く寝よう」との決意をしたものの、
関係無いとばかりに目は覚めてきたわけです。今更。


なにこの悪循環。よい子のみんなは気をつけようZE☆



さておき、冬休みも終わりに近付いて参りましたが。
正直受験より冬休みの課題のたまり具合に鬱です。鬱。


勿論周りのみんなは課題なんて終わらせてました。
流石受験生と言ったところ。

氏ね!
2007.12.25 Tue
クリスマスとか知らねーよ?
Template by まるぼろらいと
